おはようございます!

 

昨日のアクセス数は、3449でした。

 

初更新ですね。

 

でも、私のブログ、過去、ガラケーの時、

 

昨日書いた女上司の、

 

あなたが来てから、空気悪くなったとか、

 

色々言われたブログを書いた、二日間は、

 

15000アクセスあったんですよ。

 

あれは、謎です。

 

まぁ、7,8年前くらいのお話ですかね?

 

そう、私は、お弁当作って、後片付けして、

 

朝日新聞なんですが、

 

ひととき?と言う、読者投稿を読むのが、

 

好きなんですよ。

 

年齢層は、高いんですよね。

 

まず、年齢を見てから、

 

読み始めます。

 

いつも、ほっこりします。

 

後は、テレビ欄をチェック、

 

気になる三面記事をチェック、

 

半分くらい、ぺらぺらめくったら、終わり。

 

その後は、部屋へ上がり、

 

ノートパソコンで、ブログをチェック。

 

昨日から、アロマを焚いていません。

 

ブームは、過ぎたのか?

 

また、加熱するか???

 

弟のお弁当。

私と父の昼ごはん。

仕事、頑張ったら、明日は、お休み。

 

帰りに恵方巻の材料を、

 

トライアルで買って帰ろうと思います。

 

ほうれん草、豚バラ肉、かにかまだけです。

 

明日、朝一で作って、午後から、

 

先輩に持って行けたらいいなぁ。

 

時間が合えばですけどね。

 

先輩にメールしときました。

 

それでは、皆様、良い一日を☆彡