クリスマス♪ | ☆shushu's diary☆

クリスマス♪

久々の更新になっちゃいましたあせる

!!落ちていたわけじゃありませんあせる



全ては先週の大雪のせいで慌ただしい&ぐったりな日々でしたあせる

雪のせいで2日連続遅刻したしダウン

早めに出たのにぃ長音記号1!!


毎日半日は雪掻きで日中の業務は潰れたしショック!


雪は嫌いじゃないけど……
日常に支障が出るから嫌いですあせる


さて今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリー


イブですが、自宅にいますガーン



とは言っても22日と23日にクリスマスとして彼とデートだったのであせる



一足早いクリスマスでしたが、クリスマスプレゼントは二足も早かったガーン



先日、彼に内緒でクリスマスプレゼントを買ったのですが昨年もサプライズ過ぎてプレゼントを渡す直前に彼が同じものを買いそうになるというハプニングに見舞われた私あせる




今年は昨年以上にその危険があってプレゼントを買ってから毎日がヒヤヒヤでしたガーン



そして不安的中!!



私が彼に買ったものは彼が最近バカな位はまっている
☆shushu's  diary☆-i.jpg
☆shushu's  diary☆-i.jpg
☆shushu's  diary☆-i.jpg
REDMOONのコインケースとキーケース!!
(画像は全てお借りしてます)


数週間前に
☆shushu's  diary☆-ウォレット
こちらのウォレットを買ってから魅了されたようで、毎日
「他にも何か買おうかな!!
「コインケースとかあるかなぁ?」
とはまりまくっていたんです!!



だから私もクリスマスプレゼントはREDMOONにしようと思っていたので悩まずにすんなり買えたんだけどあせる



そして22日に飲みに行く約束をしていたので、その時に渡そうと思っていたのに、20日に
「今日はREDMOON見に行こう!!
と言い出して、今行ったら絶対に買っちゃうって焦った私は頑なに拒否!!



「何でそんなに行きたくないの?」
「なんか変だよ!!俺が無駄遣いすると思ってるんだろ?」
と言いはじめさらに焦って、そのうちあまにりも私が拒否し続けていたら彼の機嫌が悪くなっちゃって…あせる


拒否し続けるほうが不自然だと思い、しぶしぶ行ってきました!!



やはり彼は興奮状態あせる

ただコインケースはお店になかったのですが他の形のものがあって興味津々あせる


形違いとはいえコインケースは何個も要らないから
「この形だとかさばるよ~!?
となんとか諦めさせたりあせる


キーケースは同じものがあって、彼ははじめ存在に気づかなかったから触れないでいたんだけど、私がちょっと目を離した隙に?スタッフさんがススメちゃって…あせる
(私は別のお店で買ってるからスタッフさんは悪くないんだけど、内心余計なことしやがってむかっって思ってしまったガーン)


ただ、彼の反応も気になったし観察してると
「コレカッコいい!!いかにもキーケースって感じじゃないからいいかも音符
と好感触!!


だけどやっぱり
「どうしようかなぁ?買おうかな~音符
と悩みはじめショック!



必死で
「この間もウォレット買ったばかりだしもう少し悩んだら?」
と止めたら

「そうだよね!!すぐになくなるものじゃないし!!
と一旦保留あせる



数日前に新潟に直営店があることを知ってしまった彼あせる


私はその前に知っていたので直営店で買っていたのですが、直営店にも行ってみたいと言い出していたので
「直営店を見てから決めてもいいんじゃない?」
とその場はしのげたあせる




ずっと彼はもうひとつウォレットが欲しいって言っていたんですが、私の予算ではかなりオーバーだったので、コインケースとキーケースにしたんですダウン



だから彼の興味はウォレットに移っていったからひと安心!!



「やっぱりこのウォレットが一番カッコいいよなぁ~音符
と自分が買ったウォレットを見ていたので

「私もこれが一番カッコいいと思う!!買って良かったね~音符
「お前もそう思う?一番カッコいいよなぁ音符
なんて会話していたんです…あせる


そして彼がどうしてもREDMOONを見たかった理由が判明しました!!




☆shushu's  diary☆-ウォレット
↑コレ、彼からのクリスマスプレゼントですラブラブ


そう!!
彼は私に同じウォレットを買ってくれたんです音符



前に彼が買ったとき、
「カッコいいね~!!お金貯めて私も買おうかなぁ」
と言っていたのを覚えてたんです!!


でも買ってあげると言ったとき私、一旦拒否しちゃったんです!!

なぜならあせる
オール革だからあせる


サドルレザーなので、使い込めば使い込むほど飴色に変わっていくのが楽しみの一つなのですが、雨に当たっただけでシミになっちゃうのが耐えられないと思ったからショック!
(気にしない方は気にしないんだろうけどあせる)

シミになったら発狂しちゃうショック!



今までもCOACHのお財布を使っていたのだけれど、ほんの一部の革部分に神経質な位気を使っていてオール革なんて気が狂っちゃうショック!


でもね、このウォレットはREDMOONがOT&Emotionalの10周年を記念して数量限定で作ったもの!!


限定品に弱い私あせる


それは彼も同じ!!



だからお言葉に甘えていただいちゃいましたガーン




☆shushu's  diary☆-コンチョ
大きめなコンチョに鹿革!!
☆shushu's  diary☆-ウォレット 証明書
ウォレットチェーンもついているんだけど
☆shushu's  diary☆-使用
私は付けずに使用しようと思います音符


☆shushu's  diary☆-中
女の子が使用するにはちょっと収納力には欠けるけどねあせる


私が撮ると色がおかしくなっちゃうけど、
☆shushu's  diary☆-ウォレット
こんな感じの色です!!


すでに使用していますが……
慎重すぎるので袋に入れてからバッグに入れてますガーン


彼はそれを見て
「大変そうだねあせるでも大切に使ってくれてるんだね音符
って理解してくれたけど、そんな彼もデニムのポケットに入れてますが、どしゃ降りの日は使わないという気の使いようガーン


似た者同士なんです!!



私的にはかなりサプライズなクリスマスプレゼントだったんだけど、もっとサプライズな想いをしたのはスタッフさんだろうなぁガーン


小物中心に見ていたと思ったら
「これください!!
って言われたらねぇガーン


すぐに
「プレゼントですか?」
と気づいてくれてクリスマス用にラッピングしてくれました音符


お会計中に彼が
「オレはあれが欲しいなぁ音符
とキーケースをおねだりあせる

もうすでに買ってあるので
「ちょっと待ってあせる私も色々やりくりがあるからショック!
と、とりあえずお預けを喰らわせてみたガーン



お店を出て車に乗ったら
「ちょっと早いけど…ハイ!!クリスマスプレゼント音符
とウォレットをくれた彼に今度は私がサプライズ!!

「じゃあ私も!!
と後部座席に隠していたプレゼントを渡したら

「え長音記号1!!いつの間に!?開けてもいい?」
と開けてみたら、手探りで
「何かふたつある!?

と興奮状態あせる



そして、キーケースを見て
「欲しいものがまた現れた!!お前、ホントに俺のツボを知ってるね音符ホントに嬉しいよ!!
と喜んでくれたラブラブ



かなり早まったけどサプライズは一応成功かな音符


コインケースも気に入ってくれて、勿体なくて仕事で持てないあせると言っていたのですが、私的には外仕事で働く男性が小物に気を使ってるってカッコいいと思ったから買ったことを伝えたんだけど…あせる

やっぱり勿体ないってあせる

まぁ仕方ないと思っていたら、今日
「やっぱりコインケース仕事でも使うよ!!コインケースを使い分けるって大変だからガーン
あせる
動機は不純でも嬉しい音符



実は私もコインケースが欲しいと思っていて、来月辺りに買おうかなぁなんて考えていたら
「お前もコインケース欲しいんだよね?またサンタさんが近々来るよ!!
だってラブラブ


どうやら買ってくれるらしい音符


サプライズするつもりがサプライズされちゃったけど、大切に使いたいと思います!!


皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのかなぁ?

なかなか皆さんのところに遊びに行けなくってあせる

記事を書いているとウトウト寝ちゃう日々が続いて…あせる


仕事もバタバタであせる


!!忘れてたあせる

今日はママンとクリスマスケーキ食べました!!
☆shushu's  diary☆-2009122420270000.jpg
今年はロールケーキにしました!!

米粉を使用したものらしい!!

美味でした~ラブラブ



皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますようにキラキラ


キラキラMerry X'masキラキラ
shushuラブラブ