初 g.u. | ☆shushu's diary☆

初 g.u.

またまた先日の県外ネタ!!


週末のユニクロのチラシでちょいと気になったクリスタルボールのコラボT!!



実物が見てみたい!!
と思って、行ってみたら!?


以前ユニクロだったお店がg.u.になってる!!


っていうか初めてg.u.を見た!!



もう興奮状態!!

コレは見ないわけには行かない!!

彼も私の興奮状態に気付いて、嬉しくなったのか興奮状態あせる
(落ち込みすぎてたんでしょうねガーン)


g.u.の存在はうっすら知ってましたが、ほとんど無知状態!!

ユニクロより安いんですね!?



80デニールのタイツが週末価格290円!?

思わず買っちゃったよ!!

写真はないですが、ブラック・チャコール・パーポー・ピンクの4色をゲットしましたキラキラ

定番のブラック・チャコール・パーポーは合わせやすいし!!

ただ、ピンクはかなり冒険ですあせる
ピンク大好き星人だけど、さすがにタイツは初挑戦あせる
でも290円なら失敗しても惜しくない!!



私的には120デニールくらいが一番好きなんだけど、290円なら買わなきゃ損な気がしてあせる



そして、ニットのドルマンチュニックワンピ音符
☆shushu's  diary☆-2009121021040000.jpg
コレは一目惚れラブラブ

ブラック・ベージュ・グレーがあったと思うのですが、ベージュはサイズがLしかなかった…あせる

でも、どうしてもベージュが欲しかったので、ゆるく着ればいいかと妥協してLサイズをお買い上げ!!



そして、あまりにも寒かったので、速攻着ちゃいました音符


やっぱりちょっとおっきい気もしたけど、かなりお気に入りラブラブ


半袖だけど、重ね着の楽しみがあっていい!!
☆shushu's  diary☆-2009121021050000.jpg
写りは悪いですが、着ると可愛いですラブラブ

☆shushu's  diary☆-2009121021060000.jpg
裾のリブが長いところもツボ!!
頑張ってピンクのタイツに合わせちゃおうかなぁ音符


最近は
☆shushu's  diary☆-2009102021220000.jpg
何でも★柄レギンスに合わせてるので、これも仲間入り!!




重ね着できる楽しさがいいのだけれど、ただ私あせるタートルが似合わない体型(首が短いあせる)なので、インナーは先日買った
☆shushu's  diary☆-2009120320320000.jpg
プチプラテレコTを着ようと思います音符


っていうか着てました!!



後々検索したら、県内にもg.u.があったのでまた行ってみなきゃ音符


「ヒートテック」ならぬ「あったかインナー」も990円という良心的プライスに心が揺れたけど素材がヒートテックとは違うようなので今回はスルーあせる


先日買った
☆shushu's  diary☆-2009120320350000.jpg
+3℃のインナー!!
確かに多少暖かい気がするし!?
気の持ちようかもしれないけど!?



最近、お買い物っていう気分になれなかったから久々にお買い物して気分が上がったけど(買ったのはプチプラなのに)、これからは我慢しようかなぁって思います!!


金欠もストレスたまるし、気分が沈むからねぇダウン




でもね、今日、凄く嬉しいことがあったんです音符


大好きなRibbonさんラブラブが昨日アップしたモコモコがま口とギズモシュシュの記事を紹介してくれたのですが……!!


凄く凄く素敵に紹介していただいて…あせる

本当に泣いちゃいそうだったんですしょぼん

Ribbonさんが思い描くshushuに近づけるように!?期待を裏切らないように!?頑張らないと!!


でも、Ribbonさん!!
私は素直と言うより、思ったことを本人に言えない分、ブログに書いて発散しているという臆病者なんですよあせる


裏日記は…愚痴ばっかりだし…ガーン


でもそれが私なんでしょうね…ガーン


でも本当に嬉しかったですラブラブ


ますますRibbon&Ribbonさんファンになっちゃいました!!


これからもよろしくお願いしますラブラブ


私が尊敬&憧れるステキブロガーRibbonさんのブログRibbon sweet diary☆彡は←コチラから!!

ハンドメイド商品はめちゃくちゃ可愛いですよ!!
そして、コスメやファッションのお話は本当に勉強になります!!


毎日、たくさん更新されていますが、ほぼ全部読みあさっております音符


可愛いハンドメイド商品はRibbonリボンは←コチラから買えます!!


現在、スペシャルセール中なので、是非覗いてみてください音符