こんにちは 
佐藤 亜美です♪

このページに遊びにきてくださって
ありがとうございますっ (..›ᴗ‹..) ♡


今日のテーマは

『 亜美の行ったことないところ♪♪ 有名場所編✨』です


亜美はこの時期になると、
誘いやすいのか、
飲み会によく誘って頂きます爆笑

ですが、よく言われるんです。
『亜美ちゃんは、色んな所行ったことありそうだから、、、、なぁ、、、』と💡

誤解です笑い泣き
観光スポットとかって、1人じゃ行けなくて、ほんとは行ったことないのに
逆に言い出せず、、、(つ﹏<)・゚。

浜松在住なのに、私、実は、浜松な有名な所、いくつも行ったことないんです💦



因みに、1番有名な
うなぎパイファクトリーも、
今年初めて行ったのですが^^;
終わり間際で、走ったので、全然ゆっくり見れなかったです( •̥_•̥ *)

ので、そこも行きたいとこの1つです笑



〜有名どころ〜      
         行きたいとこ ハート
書き出したら10ヶ所もありました笑😱💔

① フラワーパーク
←色んなイベントやってるの✨

② 浜松科学館
← プラネタリウムとか見れるらしい♡

③ 浜名湖ガーデンパーク
←お花に囲まれたい🎀

④ 浜松市動物園
←動物に癒されたい🌸

⑤ 浜松城 
←いつも側は車で通るのですが、、
    1人で行く勇気が💦

⑥ エアーパーク
←屋内デートがとっても楽しそう♪


⑦ 浜名湖 ←ガチです笑
    笑わないでくださいね(>_<)


⑧ ドロフィーズ カフェ 
少し前にできたおしゃれな所だそうで、
デートにすごく使われてるそう!

⑨ ぬくもりの森
←めちゃ有名ですよね♪
    ケーキも可愛さも写真で見ただけだけどすごく行きたいハート

⑩ 佐鳴湖公園
←素敵らしい✨


もし、
亜美ちゃん、行ったことないの?しょうがないな、一緒に行こうか?って方や、
同じように、
実は行ったことない方がいたら、
嬉しいなって思って、
書き出しちゃいましたっ(*≧∀≦*)笑♪


また、私のプロフにも遊びにきてくださいねっ


亜美のページやメッセージはこちら



{24318AD2-6B8F-438A-8571-6F8E3226C4E1}


浜松にちなんで今日はうなぎ屋さんで食べたやつ〜♡

職場の先輩が連れてってくださいましたっ(灬ºωº灬)♪

美味しかった〜♡


少しずつ更新していくので、
また遊びにきてくださいね音符

ビーグル犬しっぽ  亜美  ビーグル犬あたま


AD