テーマ:
テストが終わった てん

久しぶりに ご飯を作ってくれました

{E965A605-B89D-4C71-A188-D1754721C380}

パソコン持ち込みで レシピをチェック中笑

作ったのはー

{1D6EFC26-AA89-4AA3-A7E4-EAA907072F5E}

豚の生姜焼き

てんの 大好物❤️

トマトは嫌いですが つきのために 入れてくれてます。


これが 美味しかったー。

18時半に、買い物に出かけていき

19時半には ご飯完成!!

やりますね 笑



そんな 天空月も 今日は 写真で登場です。



AD
いいね!した人
同じテーマ 「てんごはん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日に引き続き

今日は くうがご飯を作ってくれました。

てんにばっかり頼んでいたら くうの腕が上がりませんからね!

{FB03B019-E579-4160-BE71-10D72130D795}

無心で納豆を混ぜております🍙

{433027A9-58CA-4EB5-AE0A-8B064DFD7A88}

くう作 鮭の西京焼き定食!

大根のお味噌汁と チンゲンサイの納豆和え。

昨日に引き続き かなり質素です笑

茶碗蒸しは あっためただけですが。。。

ご飯を二合!と頼んだのに

五合炊いてしまったり大根の 味噌汁を

合わせ味噌ではなく、白味噌使ってしまったり。



でも 鮭の焼き加減はバッチリ👌

旅館の朝食みたいでおいしかったでーす。

いいね!した人

テーマ:
{9768C5F5-6245-4AED-86E2-63D76C2DB7CD}

お出汁でさっと煮た キャベツと豚肉。

さらに 野菜いため。

野菜ばっかり。。。笑

正月太りの ちちと私を気づかってくれたのか??

{C7B788D9-65E8-4977-89C2-28154AA22BC2}

かなりシンプルですが

つきもめっちゃ食いついてます。

さっぱりおいしかったーー


てん「5人分1200円で作れたわ」

ドヤ顔でした。



いいね!した人