テーマ:
今日のぐるかんは 猫の話題

ってことで

{E97641ED-1E87-4A8A-AA16-8745BB83C98B}

右から

気象予報ねこ

利き酒ねこ

おかんねこ


ですにゃーーー😽

って 私 猫アレルギーなんですけどね😢

見るぶんには😽 かわいいですよね💓

我が家には 猫はいませんが


{4BF0C822-51DA-414A-8062-118FE510F3E3}

餌箱に「お手」する うさぎがいます🐇

{7E3BB815-868E-479F-B5BC-31DBECAD4CBC}

つきの 手からだけ おとなしく餌も食べます🐰

ちちが 手を入れると めっちゃ怒ります💢

性格はちょっと 猫みたい??



夕方4時半からは

ゲツキンですよーー!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「うさぎの星ちゃん」 の記事

テーマ:
今日も学級閉鎖です

いつもよりまったり朝ごはんのつき

{011C2681-10EE-406F-ABAF-E86A6DCB065D}



{3C161445-BAA5-47D5-B90E-B04542A2E815}

ひたすら待つ ほしちゃん🐰

つきの朝ごはんがおわったら 自分、

とわかってはるのです🍙


庭では
{B77A6E1C-5723-41CD-89F5-89BEE201FA34}

メジロも つきのパンくず待ちです笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は ほしちゃん🐰

{BEC625CE-61CC-4DBD-893F-876727FDDAED}

4日前に 避妊手術をしたんです。

子供を作る予定がないメスは 避妊手術をしないと

病気のリスクが高くなるそうなんです。


実は私 むかーしオスのうさぎを去勢手術の

失敗で亡くしていたので

ほんっとーーほんっとーーに心配でした

手術してから 数日は食欲もなくて 寝てばかり

かなりハラハラしましたが


{6CAD4750-5C53-4796-9FF3-B047DB63CB58}

無事!食欲も戻って 元気にうさんぽ再開!


よかったーーー💕

病院は ペットホテルの方に教えてもらった

西京極動物病院🏥


とっても優しい 女医さんでした。


また 年明け抜糸にいったり

まだまだ油断はできませんけどね。

つきは 大きくなったら

獣医さんになりたいそうです。

ほしちゃんと 病院に同伴出勤👧🐰するそうな。


それまで長生きしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)