テーマ:
お久しぶりの インテリア講座

{2119BDD7-B00A-4824-9E51-0BDE095C313B}

なんと、一年半ぶりです。

たまりにたまった ネタを どんどん披露させていただきました!!

まずは

前回のおさらいから

{7DFF52CA-497F-4230-84D1-FD704AD66446}

鹿。。。じゃなく 剥製はね。

アウトですからね!ドライフラワーも

プリザーブドもですよ。

ここでは 出せない 世界的なあの会社も

風水的に検証してみたり🤔

{EEFE3152-6F75-462B-8FBF-B8CC40DAAC60}

ちょっと 詳しい話や

{AD835C91-FD59-4078-9295-3A7FC5D34474}

さらに 詳しい話。。。


ついてきて くださいましたでしょうかー??

{76B1C501-40DC-4D7C-BF26-73111C4CFC63}

川田くんも 仕事終わり 来てくれました。。。が

風水の内容 ほぼ聞けてません 笑


もってない男です。。。

うそうそ、ちゃんと個人鑑定しましたよ!!

さらに 儲かること間違いなし。

これで あかんかったら、事務所の鑑定に行きます

わ 😜


みなさんへの おみやげは

{064A0EAE-BDCF-4471-9C54-0FCFCC6F87DA}

京都松風庵の お香

松風庵の田中さんが 名刺香をつけてくれました💌


混じりっけなしの 本白檀のお香は

最高ランクのものです💕

昔から 浄化に使われていたように

お掃除の後や、眠る前に

寝室に焚き込めておくのも オススメ!!

私は嫌なことがあったとき、大掃除したあと

お香を焚きながら 部屋じゅう浄化してまわりま


す。。。魔女か!!笑

おためしあれー✌️


{2D5AAFC7-C5C7-488F-81FE-A21A5948FA8B}

三人娘も お手伝い 頑張りました!!!


{4F89EA23-2CCC-42B4-8C47-6FEA7C69DFD7}

うれしい 願い事発見

{D9B93141-AAA3-40E6-89B9-F15A5A024104}

ここちゃんの お願い、可愛すぎ💕

「なるようになる」

そのとおり!!!



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{4A1AC9CF-5088-49E9-9D90-24B2876D33BA}

ですよー!

今回も みなさんのお家写真を見ながら

ちょこっとですが 鑑定していきたいと思います!


よかったら


「玄関」と「寝室」の写真を

撮りまくってきてくださいねー。


寝室は 天井の写真も できたらお願いします✌️


予約は まだまだ 受付中。


2017年の後半 楽しく過ごせる お役にたてる

かと思いまーす😸
いいね!した人

テーマ:
きゃーっ 楽しみー💕


来週 金曜に迫ってまいりました!

{18F01D72-0F62-46D3-B00E-1CABDE10332D}

お久しぶりの 風水インテリア講座です。


インテリアコーディネーター 風水研究家

カラーセラピストである  わたくしによる

数年に一度の研究発表会!みたいなもんです 笑

前回 参加してくださった方からは

「帰ったら すぐ掃除したくなった!」

「友達が集まる家になった」などなど

嬉しいお声をいただいていまーす。


前回よりも さらに実践しやすい

ネタをたくさん用意しようと 思ってますよー。

しかも!!今回は 風水にも使っていただける

お土産も 考えています✌️


お一人でも 子供さん連れでも オッケーです。


楽しい 七夕にしましょー💕

ご予約 お待ちしていまーす。

テンテンカフェ  0742260011







いいね!した人