テーマ:
土曜日は

ラジオの放送終わりで キッザニアへ!!

放送前、カメラ師匠のたつをさんの 指導のもと!

さらに

パワーアップしたであろう!?カメラの腕前を

ご覧ください✌️

まずは 森永のデザート開発体験


{D19F4E02-4299-4A0F-8091-0DD8994D3CE8}

全体の様子も捉えつつ。。


でも アップも撮りたい!!

{4B1BE58F-03FC-417A-9A16-F7F78BBAFF43}

赤ちゃんのミルクから お世話になっている
森永でーす🍼


「目だけ撮っても ええ写真になる!」

ほうほう。

{67016C19-9A91-40C9-A8B5-F524E2F29B65}

って、あれ???

わけわかんない📸ビミョーな写真。。。


そして 試食のようす


{037C1085-D3FF-4E95-AC12-B44245DB9F47}

チョコ味のチーズデザートのお味も

{8F292E71-8CDC-4DC1-8F38-D65130DF0185}

ビミョーだったらしい😅

私はおいしかったけどなぁ。

キッザニアのすごいところは

りあるスタジオがあるところ!!

{1466F58E-3905-41B9-AF2F-035C45994F83}

私とは無縁の802もかっちょいー。

本番前。。。ドキドキ💓
{441B6A5F-3C76-4E1E-B9AD-8C53E517CD47}

そして!めっちゃ真剣。

{47F49624-3EAD-4BBA-BE24-F95FDC3022CD}

カフだって サクサク操作しております

{0925114E-371C-47AF-B536-A6C1F810567C}

写真だけみると 私よりプロっぽい??

おかんは ずっとヘラヘラしてますから😅


そしてやはり キッザニアの醍醐味といえば

お金がもらえる!!という喜び✌️

大事なことです。



{E7A536BE-C60F-4126-9EA5-BAB3AFB48855}

通帳に貯まったお金を 全額出してみて

興奮しておりました。

そこから 子供高島屋へ行って おはじきも買ってまし

たよ🎁


働く楽しみ!稼ぐ喜び💵 買い物する快感💕


満喫しておりましたー!!

私は 4時間撮影しっぱなしで 筋肉痛。。。

まずは筋トレからか??💧




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子供とおでかけ」 の記事

テーマ:
やれやれ、今日から新学期です

ばんざーーーい!!!

そんな 夏休み最後の思い出は

{7FD32D0B-ACF5-4E1A-9F56-87304F0F18C9}

お友達とマクドでバイト!!

ママ友に 連れてってもらいました👩


{24E9A4E3-1E92-4AED-BCDC-A4FA1399485C}

「いらっしゃいませーご注文は??」

↑つきのスマイルは 0円じゃありませーん 笑

{3E80DDCE-013E-4B97-A88A-25C33B1D6602}

レジ打ちしてー

{D1241272-BF0C-45FC-A0A9-82E871C6DE2E}

ハッピーセットを作って

{F12131EF-3EA6-42DE-9C95-1F3D39DF450D}

自分で食べるんかーいっ🍔

{C6343B4B-9DD2-40C3-84A1-B02A62600114}

遊具でも遊んで

とっても楽しかったみたいです。

ほんと、良い経験!!

誘ってくれて ありがとう💕


高校生になったら テンテンカフェでバイトしてねー✌️




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みも終盤戦

女子チームで プールに行きました🐠

{48C65304-B6E8-426E-A71E-22F9A2D012E3}

千里阪急ホテル

バイキングつきでーす🌭🍹

{B16D4B29-F84D-40A7-8904-F2ABE4369A19}



私は今年 初のプール

{23CA0B77-CEB2-400D-91B4-0A41D017AD4D}

日頃の運動不足を解消すべく!!

動きまわりました👙

しかーし、その消費を取り戻すかのように

夜は美味しいバーベキュー💕をご馳走になって

しあわせ🐖

{40574599-17C6-4610-84B5-FE894E5D692B}



たっぷり つきさんサービスできました✌️





いいね!した人  |  リブログ(0)