テーマ:
ちちと仲良しの 大継くんががんばっている

淡路島うみぞら映画祭。

今日からスタートしてます。

とりあえず初日、晴れてよかったー。


わたしもゲツキンで大プッシュしましたよ!


ぜひ  応援してくたさいー!!

我が家は 明日 向かいます。

晴れ男の原田アナウンサーもいっしょやから

きっと大丈夫!!


{31FED48B-A215-48F7-81D7-FA29526B7C83}

{6C852F37-7C63-4578-BD1E-71FAD1356784}

淡路島で会いましょう♪( ´▽`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「天空PR」 の記事

テーマ:
昨日は 久しぶりの肉部!

ぐるかん 体操コーナーを担当してくださっている

己抄呼さん、肉部長のメイク長さんと

{D9BAF37C-1518-4EB6-BE9B-766BE7F47296}

梅田の但馬屋へ。

己抄呼さんは 栄養学についてもたくさん

学んでらっしゃって 

面白い話をたくさん聞けましたー。


生講義!贅沢〜。


夜は

{F59A9AE8-14C4-443D-8744-C43370631275}



伏見酒蔵小路というところへ。

天空PRチームと NHK京都局の唎酒師
山内さん。

{4E58CB1A-D2DE-4ADB-B008-297E3CA3DA09}


れっきとした リサーチです。ほんまに。

{BBEC3BAF-F4A3-4319-97D1-BED989963372}

伏見のお酒もこんなに〜!!
{D727E63F-68E8-4272-80BD-BA3B17E3A93F}

屋台をはしご酒できるシステムなんですって。

{D566EB42-0EE6-4022-BC22-55377DB52FF6}

天空PRもちょっとお手伝いするかもしれません。

{5E985C85-E9AA-4197-882F-55945E3A7981}

ぜひどうぞー!



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は ちちの仕事に便乗して

丹後まで遊びに行ってきました!

丹後鉄道 大宮駅前で 地元のお母さんたちが

開催したお祭りです。

{33B9DF98-05C8-47A4-B88E-B250346FF3BB}


天空PRは おばさま方のサポート役。


{179AFDF8-669F-438A-AC21-732BC6103D52}

シャボン玉イベントがあったり

{C7D64AF1-E7DD-4983-B715-B4572F2008B1}

バントや 太鼓 合唱団 よさこい などなど。

つきが一番ハマったのは

{95DD3D31-09A9-455F-8046-951A1A039ADF}

丹後のでんじろう先生による 科学教室〜!

(ちゃんと 本家でんじろう先生にお墨付きをもらった、地元の電気屋さんです)

てん、必死で自転車漕いでましたが

200ワットしか電気作れず。。。無念(笑)

{00C21056-6232-48E4-A519-61ADEA4AB9A9}

子供たちの ダンスも可愛かったなー。


くうは

{E778D651-8D85-4137-9FD6-E630984267FA}


天然うなぎ、鮎、鮎飯、ドーナツ、おこわ。。。


ひたすら食べていました(^_^;)






いいね!した人  |  リブログ(0)