テーマ:
昨日は ゲツキンで

{A4892351-D1DA-44DC-8F83-731D1C737FAE}

40歳の前祝い

{B828DCDA-8856-4293-9AD8-DAC986324AB9}


かわいいピンクのケーキ🎂でした。

偶然にも 私のニットと同じ色!

まるで、合わせたかのよう??
ケーキ期待して??

いつの間にか 動画も撮ってくれていました!



当たり前ですが ジェフさんの

ハッピーバースデーの発音が抜群です😍

放送中も 放送後もまったくかわらない

このテンション。。。ゲツキン大好きです。

そして

{2ABD1644-7DA1-49DF-BC17-92E4AA04816C}

美人すぎる新妻 かおりちゃんから ピアスもらっちゃいました!

こんなの欲しかったー💕

私のでっかいピアス好きは 40歳も健在です。

どんどん派手になっていこうと思います!

ママに見えない ママディレクターさんからは

{3B4B8D6A-967E-44DD-9B10-B333EB05C4C0}

わーい🙌 お花💐お手紙もー♬

ほんまにありがとうございます。




↑30代ラストのゲツキン。

ちょっとカミカミ回は こちらから

ご覧ください。


そして 本日は

ほんまもんチームにお祝いしていただきました💕
{921163E2-C1E8-4349-B8B7-D0D7BD1E2D34}

40 というロウソクが 重い。。。


{9B81E8BB-258D-438B-94D0-0792A4BD7D63}

原田さんと

{F9EEA40B-C56C-49DF-ACAC-DE5D9AE0214D}

ちちが 大好きな 代走みつくにさんがたまたま
いたので 記念撮影。

みつくにさん。。。普通のスーツのときは

おもしろオーラゼロです(笑)

{391421DC-233C-41DE-9001-12B82BC25FDC}

ラジオ大阪40女子チームで

仲良くいただきました。

ちょっと!和田アナウンサーの手

44なってるし!!




そんな私に お肌プルプルの

藤川アナウンサーが

「ぼくの 10個上ですね💕」と満面の笑みで

声かけてきました。。。


はらたつわーー笑

40代は お子ちゃまには わからない

大人の楽しみを たくさん見つけていきたいと

思います✌️😜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

河島あみるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント