テーマ:
大好きな「あみるのママで」から

始まった 40歳!!

{EC00BC26-7A6A-42EE-8EA5-ACA51913638B}


昨日より大きい40 のロウソク

あみママチーム、リスナーさんから

たくさんお祝いしていただきましたー。

女子力高めの 川田くんからは

大好きな ukaのネイルオイルをもらっちゃいまし

たよ。うれしーっ

ゲストは

{A2396B17-9E26-43C4-A9E1-9C90C6D56866}

私のボーイフレンド!?

市大の 荒川学長が  先月発売された

 学長シチューを持って

遊びにきてくれました!



その後は ちちとデート

{4AFA5DF7-B073-45A9-B501-FD802C3A15C6}

紅葉を見ながら ごはん
{0FFB6EEA-1F40-44FB-B06A-4825A5E8C866}

店内はクリスマス🎄

{086A8041-55ED-43EA-93DE-944FDAC8F21B}

40代突入にふさわしい⁈大人ご飯でした

さらに。。。家に帰ると

{3CF5638C-E59A-41FC-95A3-93F0CEEEA4BF}

玄関

{0BE4A532-F8F0-4AC5-A246-6C5047FD5AD6}

廊下

{553FDF8F-1EC5-4696-AFC7-97A18AA18E98}

ぬいぐるみにも メッセージ

{0AA1F67E-0209-4341-8D19-DE0D72558B5E}

扉の上や

{5066D4FC-44D3-4E7B-A6F5-FA235FD671BF}

ここにも!!

つきが 一日かけて 準備してくれたみたい😍

「みんなにいいふらしてー💕じまんしてー💕」とのことです(笑)


{849790B5-A037-4634-AC66-4D51424857E4}

己抄呼さんや 洋ちゃんママ 、マッキーからも

プレゼントが届いていて 感激

{9A7C867D-7171-4D40-8EE3-9044A11463C1}

幸せすぎる

最高の誕生日でしたー🎉


支えてくれる みんなに感謝💕

40代は 自分も目一杯楽しみつつ

しっかり恩返ししていけるように

頑張りたいと思いまーす。









AD
いいね!した人
同じテーマ 「家族」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>