9月もあと2日を残すだけとなりました


とんでもないスピードで

月日が過ぎていく感じです驚き


今現在の心境ですが

心理面で

進歩した気がしますにっこり


仕事で

不機嫌な人に

関わる事があっても

「私には私の世界がある」!!

と切り替えられるようになりましたキラキラキラキラ


私の人生で

目指したいのは

バレエラブラブ


少しずつでも進歩して

いつか

「チャイコフスキーパデデューを踊る」


それだけに集中します!!

YouTubeで

プロの方のパデデューを観ると

最高に幸せな気分になります飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバー


働きながら

バレエに集中するって

不可能かと思っていましたが


試しに

10月のシフトで

お休み希望を沢山出してみたところ

週3日、休める週が

3週間もありました音符

ありがたや〜

ありがたや〜

いいところがあるわ

この会社〜グリーンハーツ


気になっていた

ふくらはぎですが

明け方 伸びをする度に

攣ったり攣りそうになったりして

昼間も痛みがあったのですが

冷えていたせいだったようです、、、


睡眠中

エアコンの風が脚に当たっていたからね煽り煽り

レッグウォーマーを着けてはいたものの、、、


その証拠に

エアコンをつけなくなったら

良くなって来ました〜ニコニコニコニコ

まだまだ

踊れそう〜ロゼワインシャンパン

良かった〜


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


仕事の疲れと

7月8月の連日の暑さで

回数が減ったホットヨガ


9月は

行き放題は止めて

月4回にしましたにっこり


週1回ペースですが

スタジオは

白木の広〜い床

ちょうど良い暗さ

癒しの音楽


体を伸ばすと

何て気持ち良いのでしょうラブラブ

心と体を整える

大切な時間ですスター