朝晩は少し過ごしやすくなりましたねニコニコニコニコ


今日は仕事がお休みで

バレエのお稽古へ女の子女の子


昨日、世の中の常識を知らない

わからんちんのお客さんに

ヒステリックに文句を言われ

心がすっかりやられましたえーんえーん


こんな事で

命の時間を使いたくない!!


沈んだ気持でお稽古へ

(帰る時には

気分爽快になるのが

分かっているパフェ)


今日は

通常のバレエクラスの後

トゥシューズで

白鳥の湖 第一バリエーションを

踊ってみる1時間のクラスがありました


難しかったけれど

とっても楽しかったラブラブ


気持ちがスッキリしました

本当にありがたい飛び出すハート


今日も両ふくらはぎに

一枚ずつサロンパスを貼って

レッスンに参加しました〜にっこりニコニコ


何しろ今朝も寝ているだけで

ふくらはぎが攣りそうでした驚き驚き


サロンパスを貼っていれば

お稽古中 安心です

ありがとう、サロンパスちゃん!!


週一回は

整骨院へ行って治療もしてもらっています歩く


そして

体幹を鍛えるためには

ホットヨガLAVAへ

おかげで

体重が減り

必要な筋肉がつきましたキラキラ


(子どもの時に

習わせてもらえず)

大人になって始めたバレエ

細々と続けて来ました立ち上がる


63歳の今

やっと思うように

立ち、回り、ジャンプできるようになって来ましたグリーンハーツ


まだ進歩できそうキラキラ

でも

チクタクチクタク

時間が減って行きます、、、💦💦


もっとバレエに打ち込みたい

でも週5で働かないと生活できない〜

ジレンマを抱えています


今日のお稽古の後の

写真です

初めて掲載しますキラキラキラキラ


ドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンハンバーガー



63歳 ばあば 頑張ってます〜おねだりほんわか驚き