連日 猛暑が続いていますが

お変わりありませんか?

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


私は何とか

新しい職場で頑張っています

コールセンターで

英語対応をしていますが

1人のお客様に

1時間や1時間半の長時間対応が

発生する事が度々あります〜アセアセ


集中力や忍耐力があって良かったと

実感していますニコニコニコニコ



誰か(お客様)のお役に立ちたい

喜んでいただきたい

その一心ですグリーンハーツ



しかし!!

かなり神経を消耗します

なぜなら

お客様(英語が母国語ではない)の

お国なまりが強すぎて

???からスタートする事が多いからです💦💦 

根気よくお聞きし

解決して行きますにっこり


いちばん引っかかるのは

(入社して分かったのですが)

すべてを数字化し

効率や成果を求める会社だった事驚きネガティブ


私はロボットではないです!!

でも、今はどこの会社もそうなのでしょうか、、、



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


母親になってから始めたバレエですが

何と今(63歳)になって

上達して来ました!!

トゥシューズでも

バレエシューズと同様に

踊れるようになって来ましたキラキラ


軸を見つける

体(首)を引き上げる

浮いて立つ

を厳しく

繰り返し繰り返し

指導し続けてくださる先生(75歳)に

感謝で一杯です飛び出すハート


筋肉がないと体は変わらないので

別途 筋トレも続けて来ましたにっこり


もっともっと上達したい

そして

上達できる気がするスター


アメリカにも

たまには行きたい(戻りたい)ハート


 

でも週5日働いて

やっとの、この生活

時給で働く他に方法はなく

(こう思う事が

自分の限界を設定しているのでしょうが

思考を変えられない、、)


こうしていて良いのだろうか


命の時間は刻々と短くなって行く大あくび

私の人生の時間、、、


週1回整骨院に通いながら

今はまだお稽古で

思いっきりジャンプもできるけどピンク音符

ちょっと焦る

私です煽り


どうぞ

みなさんは

早いうちに

自分のやりたい事

ワクワクする事に

取り組んでください!!


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


追記です〜ニコニコ

仙台育英高校野球部 須江監督より

「人生は敗者復活戦」とのお言葉

腹にストンと落ちました!!


そうだ、まだまだ頑張れる

人生あきらめたらいけない


希望が持てる言葉、

素晴らしい言葉をありがとうございます飛び出すハート