おはようございます、あみです☻



{275E76C5-9C5A-4643-8078-2DEA3ECBFB65}

{D4A4CFFB-5C34-4DCB-9AC9-B9E4ECFC9525}


😬😁




きのう、自転車を停めてるところを忘れてしまってひとりで帰りにどこどこ😅ってなってた、、





結局いつものところに停めてあったけど、探してた時ぼーっとしてたのか、気付いたらいつものところ普通に通り過ぎてたの😳😳びっくりびっくり





無事乗って帰れました🚲





日曜日は事務所で撮影だったんだ~





{531D7FED-FDED-4804-AD30-C227108FC35E}

{DEEE2BFF-B4AE-41F0-843A-3AAC9F0AD7C7}



私服と制服きたよ(^O^)





制服はついに本当のコスプレになってしまったんだけど大丈夫かしら?笑




制服のとき髪型なにか変えたい~と思っておでこだしてみた✊🏻✊🏻


{D47CD0B1-4899-46B2-AB16-2620DB2CFF0C}

{F019D7C1-80FA-4742-B826-4C6E1B129F8B}



ねじってえみりに借りたゴールドのピンで留めたよ~~





いつもお家でしかおでこ出してないから、おでこ出すのすごい恥ずかしい気持ちになっちゃうんだよね、




でもおでこ出すの褒められたからハッピー😚💕(単純)






そして昨日はボイトレでした




いままで4週?かな?くらい『 福井舞さんアイのうた 』が課題曲だったんだけど、来週から新しい課題曲になるんだ~





その課題曲が洋楽なの😳😳





あみ普段洋楽あまり聞かなくて、聞くとしてもママとパパが聞いてた古いのとか、カラオケでノリで歌ったりするけど、TaylorSwiftとかCarly Rae Jepsenとか本当に有名の有名しかわからないんだ~




あ、ままとはなんかフィリピンの曲🇵🇭とCarpentersの曲よく歌う=(^.^)=笑






だから洋楽って言われた時すごい不安だった(ToT)/~~~





難しいけど英語すきだから頑張る!!かっこよく歌ってみせるで~✊🏻✊🏻





おしらせ


2016年4月6日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.46 』

🐟 会場:恵比寿CreAto
🐟 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
      オークヒルズ B1F

⏰開場:18:30
📸 チェキ撮影:18:50~19:35
✏️ サイン会 or 握手会 30秒間
:19:35~20:20
👯 LIVE:20:30~21:50

💸 入場料
🚹:1,500円 🚺:500円
🍹:ドリンク代別途500円



2016年4月9日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
~原あやの 生誕祭~ 』

💙 会場:秋葉原CLUB GOODMAN
💙 住所:東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

⏰ 開場:11:00
⏰ 開演:11:30
⏰ LIVE:11:30~13:00
⏰ チェキ撮影:13:00~13:45
⏰ サインor握手会30秒:13:45~14:30

💸 入場料
男性:1,500円
女性:500円
ドリンク代別途500円


3月から、3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行っています!



残りのスケジュールは

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!



チケットはこちらから購入できます💨





毎週恵比寿でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらな、と思います






では最後までありがとう☻




またね~




➳♡̷ あみより