こんばんは、あみです


{22CDE5A0-3171-476F-9714-CC7F8B70DEBF:01}

{3A4FB65B-0570-4E6C-960C-7C55DDAD0EEA:01}





きょうはお天気だったね~!ぽかぽか最高☺️




でも花粉やばかった!!!お部屋の中なのにくしゃみ止まらないし、目かゆいしだったよ






これはもう花粉めがね愛用するしかない。(小学生の時、タクシーに置いてきて2個目買ってもらったけどどこにしまったか忘れましたごめんなさい)





あみちいさいときからめっちゃ花粉症でさ!




鼻に塗るお薬とか、病院のお薬とかめっちゃ使ってたけど全然効かないんだよね~




あ、ちなみに鼻に塗るお薬は


{ADC514C6-84DA-4F5D-9487-4973F25696BA:01}





こちらです。(笑)




マスクとかもう意味ないし…




といいつつも1番マスクに助けられてます。マスクさまさま。






あとあみ目めっちゃかゆくなるからもう真っ赤っかになって大変なの( ; _ ; )/~~~つらみ






しかも!花粉症だと鼻詰まるから本当に歌えないの!鼻声意味わかんなすぎてつらい。




ミントの匂いするものすきだし、ハナ通るから、ミントの飴食べたり、ミントの匂いのリップクリームとか使ったりしてる(^O^)





リップクリームは花粉症とか関係なくミントの匂いがすきでつかってるんだけどね☻





あ~ミント最高。めっちゃ惹かれる





ってことで昨日からTwitterが共同アカウントから、個人アカウントになったので初めてあみを知ってもらった方に自己紹介しよ~~!




と思ったのですが。趣味とかあんまりなくてなにを自己紹介したらいいかわからなかったので、きょうは質問を受け付けようと思います!!!!!







それで明日か、あまり集まらなかったら明後日のブログで質疑応答しながら、自己紹介できたらな~と思いました!





どうでしょう!





答えられないこと以外(あみ判断ですが)、答えたいと思うのでじゃんじゃん質問してください≡⊂( ^-^)⊃





なんでもOKです!





あ、あと前にもやったんだけどこんな髪型してほしい~みたいなのをまたやろうかなと…





前髪も伸びてきて、また雰囲気も変わると思うからもし髪型のリクエストがあったらそれも一緒に書いてください✌︎





みんなギャグ線高いからおもしい質問してくれそうで楽しみ!




あ、ハードルあげてないよ?😏






とのことなのでよろしくお願いします~





おしらせ



3/19から3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行います!



スケジュールは


3.19 大阪@心斎橋VARON
3.20 名古屋@名古屋Tiny7

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny



です!


チケットはこちらから購入できます💨




毎週渋谷でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらなあと思います




そして毎週木曜日、渋谷Dr.ジーカンズで定期公演を行っています!


{66B07F56-3E68-4CF4-982B-DA3032BD1F99:01}

(画像うまくできたから使いたがり)




毎週毎週、自分たちで企画を考えてみんなで楽しめるような定期公演をしています!




男性1000円、女性無料とお手頃なのでぜひお友達も連れて遊びに来てくれたらな、と思います!



よろしくお願いします!





では、最後までありがとう☻




またあしたね~




➳♡̷ あみより