こんばんは、あみです☻


{4147EC60-EA63-4EA4-9A91-D33476E870F0:01}


おばあちゃんに貰ったマフラー
愛愛愛愛用しております😊💕




あっかいし可愛いしお気に入り~~





今日は新曲のレコーディングでした






5週連続で新曲お披露目だから
たくさんRecしてるよ=(^.^)=!






12月2日に『カクセイ』をお披露目して
12月10日
12月14日
12月24日
1月3日



の5週連続でお披露目します🌀🌀🌀






どの曲も素敵な曲だし、
たくさんの方に届けたいから
ぜひどの日も逃さずに(?)
遊びに来て欲しいな☺️





きのうお披露目したカクセイは
昨日聞けなかった方も
SoundCloudで聴けるのでぜひ🎧🎧






きょうね!レコーディング中に次の順番まで待ち時間があって、りずとありさと英語テストみたいなのしてたんだけど、りずの英語力まじでやばいの…




みんなびっくりするよ?




いい?笑






















{CEE2B220-A7EB-4B71-861B-6189B408BA76:01}




ねえやばいよね!?!?笑





このてすとのはじまりは、
たまたまりずがノート開いてて
あみがSmaillって書いてるのを
みつけてしまったからなの🙊🙊🙊




{9B44470C-43AC-4BE9-BE27-B9F71124CD20:01}




正解はSmileですよりずさん😁😁ぷぷ




はあもうおもしろすぎて
ずーーーっと爆笑してた(笑)





英語は出来ないずちゃんだけどレコーディングはしっかり頑張ってたよ😊✌🏻️笑





ちなみに出来ないのは英語だけらしいからみんな今度テストしてあげて(´・_・`)







今週はライブが全然なくて寂しいけど毎週毎週、新曲を出して新しいPiiiiiiiNを見せられるようにレコーディング頑張るから楽しみにしててください😊





そして夢への試練三番勝負、
残すもあと1組となりました





最後の1組は
ひめキュンフルーツ缶さんです!




PiiiiiiiN夢への試練3番勝負!~ひめキュンフルーツ缶編~

🍇 日付:12月14日(月)

🍇 会場:吉祥寺CLUB SEATA

🍇 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3吉祥寺パーキングプラザB1F

🍇 出演者:ひめキュンフルーツ缶/ PiiiiiiiN

 ⏰ 時間:開場:18:30
                 開演:19:00

💸 料金:前売り:2,000円
                当日:3,000円

~~~チケット購入~~~
http://eplus.jp/piiiiiiin3/
※女性入場無料
※ドリンク代別途




あっという間だね😳😳😳




この日も新曲お披露目あるし
最後の三番勝負なので
遊びに来てほしいです( ˆᴗˆ )🌼




よろしくお願いします!




なんだか今日は新曲のお話ばっかりでごめんね(>_<)




ちょっとでもみんなが新曲気になる!はやく聴きたい!って思ってくれたら嬉しいです





それでは最後までありがとう☻




明日も頑張りましょう😊




G'd night!



➳♡̷ あみより