こんばんは。あみです☻
  

{4CC840DB-EB73-45A2-A905-85C8AA98D808:01}



愛媛でも青汁ぅ。すき(;_;)


ねむそう。顔うす。笑



アイドル甲子園@松山サロンキティ
ということで愛媛遠征でした~~! 

{0BDDC2AE-D5C2-4CF8-B426-71EE67C60863:01}

{29730F90-3045-4186-A1A9-F3B17DB122D4:01}

{C57EC180-F59F-4BFF-9DD4-CE3D1D0687FC:01}

{B4FCFE79-BA0E-4C8E-9358-BA89962B0037:01}

{BA7E4161-235C-4648-B91C-706038CAB07D:01}



遊びに来てくれた方ありがとう😌💖



りこが私用のためおやすみだったけど、りこの分も7人で頑張ってきたよ\(  ˆoˆ  )/



1部、2部とあったんだけど

1部のセトリは

・BRING IT ON!!!
・きみ色のプリズム
・おねがい!神様
          -MC-
・ススメ!Glorydays!!
・ティアドロップ
・僕らの場所


2部のセトリは

・開園DASH
・ミライチズ
・きみ色のプリズム
         -MC-
・BRING IT ON!!!
・ススメ!Glorydays!!


でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




愛媛は初めての場所で実はすごい緊張してたけど、みんながあったかくの支えてくれたから楽しんでライブできました😌💭



あしたは野外フェス!!



もう結構野外慣れた感あるし、明日はりこも来て7人になるから、PiiiiiiiNの爪痕残せるようなライブにしよう。



ちなみに明日のライブは


『 DISCO INFERNO2015 』



🎪 会場

栗の里公園多目的広場野外音楽堂



🎪 住所

愛媛県伊予市中山町中山11-405-2



🔗 URL

http://www.city.iyo.lg.jp/machizukuri/kanko/guidemap/kuri.html



⏰ 時間

OPEN 9:00
START 10:00



💸 料金

前売り ¥3,800
当日  ¥4,200
※再入場可



です!お待ちしております☻



前回の愛媛遠征は去年だったんだけど、あみ学校の行事でライブ出られなくて初愛媛だったのね


それで前回みんなで行ったらしい美味しいパスタ屋さんに行ったんだ🍝


{C9A04A8E-080D-40BB-8272-900190155D90:01}

 


ミートソースが名物だけど
あみはサラダ風パスタにしました🍅



ミートソースもひとくちもらったけど
超絶おいしかった。あまかった。



思い出してお腹すいてきた(´-`).。oO(笑



そして今回の遠征の相部屋さんは

{3A21553E-81FC-4313-8A03-0CA1F11C27B7:01}

{F4E2A591-C99F-437B-AC44-322056ACCFCF:01}

{04E72D81-4DC9-47E9-B6EE-990311ECDE2B:01}



毎度おなじみありさぱん🍞💛



本当は1人部屋なんだけど、1人部屋ってわかった瞬間即怖くて一緒に寝よって誘ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



こないだのありさのブログが可愛すぎて見た瞬間スクショしたよね😞💭

{D62B4D71-F669-48E7-80EF-B181CC81B0D8:01}





ま!本人には言わないけどね~~!笑


 コメント返し 

✍ LIVEさん
ありがとう😌🙏🏻毎度毎度朝になってしまってごめんね(;_;)楽しんできました!

✍ チョコチたそ
文化祭と体育祭まとめてなの?!吸水性あるTシャツめっちゃすきまる。ありがとう☺️☺️

✍ ペンちゃん
えらかったって方言だよね☺️三重出身穂ともだちが言ってる⭕️じゃこ天ひとくち食べたよ\(  ˆoˆ  )/

✍ ねこぼしさん
いいこと言うじゃん😂😂笑 温泉有名なの知らなかった!入りたかったな~~

✍ けんちゃん
ありがとう😌💖もう筋肉痛だいぶよくなったよ!今週も来てくれてありがとう(>_<)

✍ こだまさん
いつか一緒に遠征したいね☺️🙏🏻お~~!リズム天国!はやく話したいな\(  ˆoˆ  )/

✍ ありちょすさん
初コメありがとうございます🙏🏻💖嬉しいです(;_;)会えるの楽しみにしてますね♩

✍ くみすけ
結構前に切ったやつです💇🏻なんでそんな笑ってんだよ!!!!笑

✍ ミヤジさん
あみの家族沖縄以外あまり旅行しないからなあ。あみも聞いたことある!!気になるな😏😏

✍ DDdarlingさん
ありがとうございます😂嬉しいです😂💖次来てくれた時はぜひお話しましょう(  ³ω³  )

✍ たーみん
たのしかったです!!本当~~?かばんのなか恥ずかしかったよ😞たーみんも楽しい1日になりますように。

✍ こたくん
そう~~?あみも走るの本当に苦手です。でもがんばってます。そういうこと言ってるとあみ背伸びるからね?😡😡

✍ しょーへーくん
ありがとう(ノ)•ω•(ヾ)あみメンタルばか弱いから少し強くなった気がするよ…💪🏻



それでは最後までありがとう☻


またあしたね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆



➳♡̷ あみより