こんばんは。あみです☻


{29B52CA1-011C-471C-822F-BC7E3AC7D936:01}


 


体育祭のTシャツ、汗吸い取ってくれるからお気に入り✌︎




きょうは4日間やってきた
夏の強化レッスンの最終日でした~




ながかった(´-`).。oO(




けど1日目よりも2日のタイムが上がったり、前よりも息が続くようになったりうれしいことがたくさんで、少し走るのすきになった☺️☺️笑




いやいまもすきではないんだけど(笑)
まえは本当に嫌いで、走るたびに行きたくないいいい、ってなってたの(´・_・`)



あみにとっては成長です⭕️



もっともっと走るの好きになれるようにがんばろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





4日間強化レッスンであした、あさっては愛媛遠征だ~~🙏🏻🙏🏻




前回は学校行事で行けなかったから、あみは初愛媛なの(  ˆoˆ  )/



あみの家族でも、四国行くのはあみが初めてらしい⭕️


やったね~。たのしみ。



ちなみに今回の遠征のバスのお隣さんは


 
{A8682BB7-AEBF-4364-962D-B8A6339EC473:01}




るなだよ🐰🐰


愛媛遠いけど、みんな一緒に遠征してくれたらうれしいなあ。



ちなみにあしたはアイドル甲子園⚾️に出演します!



🎪 会場
松山サロンキティ



🎪 住所
愛媛県松山市河原町138キティビル 1F



🔗 URL
http://www.salonkitty.co.jp/



⏰時間



<1部>

OPEN 10:30
START 10:50


<2部>

OPEN 16:40
START17:00



💸 料金/発売日

前売り¥3,500
当日 ¥4,000
入場時に別途1ドリンク代が必要になります。



あさってはDISCO INFERNO2015に出演します🌟



🎪 会場

栗の里公園多目的広場野外音楽堂



🎪 住所


愛媛県伊予市中山町中山11-405-2



🔗 URL
http://www.city.iyo.lg.jp/machizukuri/kanko/guidemap/kuri.html



⏰ 時間
OPEN 9:00
START 10:00



💸 料金・発売日


前売り ¥3,800
当日  ¥4,200
※再入場可



みんなで楽しい思い出作ろうね☻



 コメント返し 


もうすこしまってね(;_;)



それでは最後までありがとう💖



またあしたね!


➳♡̷ あみより


全国ツアーチケット💟http://piiiiiiin.jp/live/201507/901
PiiiiiiiN公式HP💟http://piiiiiiin.jp
YouTube💟https://youtu.be/XBDTi1E_YYM
SoundCloud💟https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official/sets/piiiiiiin-music-1