きょうのひとこと

『ついに始まった。』


こんばんは~あみです☻



きょうの11:00から
PiiiiiiiNの公式LINEが出来まして、
14:00~LINEブログも始まりました!



お友達追加してくださった方、
ブログを見てくださってる方
ありがとうございます(^O^)


もっとPiiiiiiiNの輪が広まるといいな💭


よろしくお願いします✌︎✌︎



お話変わりまして
きょうは定期公演でした~~



遊びに来てくれて方ありがとう😇


本日のSetList☻

1.開園DASH
2.僕らの場所
3.ミライチズ
-MC-
❁えみり企画❁
4.空色デイズ
5.トロイメライにさよなら
6.おねがい!神様
7.Ready Go for it!

でした(^O^)


きのうたくさんBRING練習したのにまさかのBRINGなかったね😨😨笑



でも最近の曲じゃなくて
カラー分けする前の曲とか、
懐かしい曲なくさんやった~~






ひさびさにやるといいね☻


あみトロメラ好きなんだ~


初めて聞いた時超心打たれた😂😂


そしてきょうはライブだけじゃなく
ひさびさに暴露企画をやりました!


今回暴露されたのは……






えみりさん💚💚💚


その名も

『 目標は○モ○ロ○安!
小さな巨人エミリーの疑惑ベスト10!』


ということで、
えみりに関する疑惑を
10個晴らしてきました(u_u)


1️⃣天然疑惑
2️⃣おバカ疑惑
3️⃣レズ疑惑
4️⃣甘えっこ疑惑
5️⃣短気疑惑
6️⃣赤面症疑惑
7️⃣遅刻魔疑惑
8️⃣話がつまらない疑惑
9️⃣貧乏疑惑
🔟変顔がすごい疑惑

の10個でごさいます。

聞けなかった方は
いつかチェキで聞きに来てね👂


甘えん坊なえみりちゃんは
言われたそばから帰り道に
ほっぺた触ってきたよ(´・_・`)笑



あみはおしりじゃなくて
ほっぺとか腕をさわさわしてくるの!


ほっぺの柔らかさはPiiiiiiiN1だと思います。


はい。笑


そして定期公演で発表されたんだけど

なんと


​​全国ツアーの回る箇所が
追加されました!!!!!!


​神戸と仙台が追加になります!

詳しくは下のリンクよりご覧下さい☻


そしてもう一つ……


​お台場夢大陸にて、
PiiiiiiiN1時間のワンマンが決定!!!


​2015年8月7日19:00~
お台場夢大陸でのライブです!


TIFのメインステージの会場で、
TIFでは立てなかったけど
なんとワンマンができます😂😂


夢大陸への入場料はかかるけど
ライブ自体の観覧はフリーなので
ぜひぜひ!遊びに来てください!


お台場夢大陸HP
▷▷ http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/spevent.html

入場に関して
▷▷http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/contents/guide1.html



おまちしております👌👌


LINEもたくさん送るから
たくさんお返事ちょうだいね✌︎



それでは最後までありがとう☻


またあしたね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみより


PiiiiiiiN公式HP💟http://piiiiiiin.jp
YouTube💟https://youtu.be/XBDTi1E_YYM
SoundCloud💟https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official/sets/piiiiiiin-music-1