安治川です。


本日開催のオンラインイベント「安治川親方とみんなでちゃんこ」無事終了しました。


沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございましたニコニコ


一緒にちゃんこを作り、一緒に乾杯し楽しい時間でした。


じゃんけん大会も盛り上がりましたね爆笑


今回は夏なので「染め抜き」でニコニコ




引退後、初めて着ました。

まだ、着れるかなニヤリ

断髪式にも行くよーという方が沢山いて本当に嬉しかったです。

どんどんオンラインイベント開催していきたいと思いますので、次の機会をお楽しみにニコニコ

ご参加いただいた方々、ありがとうございましたニコニコ

安美錦引退相撲ホームページ