先週のある日の晩御飯~





ワカサギ(^o^)


少し食べてから撮ったんだけど、この量で99円~


安っっ!


と、今日の教会に持ってったお弁当~





お弁当はいつも似たような感じで代わり映えしない感じになってしまいます(^_^;)💦


卵焼き、ウインナー、ブロッコリーは必須で、(この3つが入っていれば彩りも良いし栄養バランスもまあまあ良いし)


それプラス、ちょこちょこっと何か。



冷凍食品入れることが多いけど(⌒-⌒; )


時間ない時はコンビニで買うけど、健康の為にもなるべくお弁当作って行きたいね。


今年はキャディの仕事もなるべくお弁当作ろ~


そういえば、しーちゃんの成長記録はまた後ほど(;゜0゜)💦