なんか、まさにぃさんに天然の本を出してと言われたので←本気にした私w


わかりやすいように今度から天然っぽいネタはブログタイトルの頭に「天然話?」をつけます。


たまったらまとめて書籍にします(笑)


昨日車で携帯電話を充電していてふと思い出したのですが、


結構前、
まだ結婚もしていなかった頃、


妹の車で出掛けていて、

妹の車で携帯電話を充電させてもらっていた


妹と、回転寿司に行こうっていう話になった。


いざ、回転寿司について、車を降りる時に携帯の充電ランプが消えて、私が、


「あ!ランプ消えた、ちょうど携帯の充電終わったよ~!すごいタイミング~!」


と言ったら妹が、


「いや、エンジン切ったからだよ・・・(;´д`∥)」



ってことがありました。


いつも妹に言われます。


「だから天然て言われるんだよ。」


悲し~