あいのりメンバーって何者?


一般人だよね?


芸能人じゃないよね?


なのになんで元あいのりメンバーのブログはオフィシャルなんだろう?


まあやまじは一応事務所所属してるからわかる。


桃も一応一般人ではあるけど本出したりPVに出たり、少し芸能界と関わりあるみたいだからわかる


まぁみんも事務所がどうとか前書いてたからわかる。


でもヤンクミとか…


一般人じゃないの?


一般人でもオフィシャルになれるの?


どういう基準?


オフィシャルいいなぁ~


オフィシャルいいなぁ~


って、オフィシャルだったらこんなに愚痴ばっか書けないけどね(笑)


好きなこと書けるのはオフィシャルじゃないからゆえなのか?


明るい話題にしたいのについつい愚痴を書いてしまう(*_*)汗汗


オフィシャルでこんなに愚痴っぽいブログ書いてる人いないよね(汗)汗汗


まあうちの教会の牧師さんのブログもオフィシャルだけどね。


前まではオフィシャルじゃなかったけど、
“あたらしいみかんのむき方”
っていう本出してからTVもいっぱい出演するようになって有名になったからかな?

岡田好弘牧師です。


岡田牧師のブログは夫婦関係修復や育児にとっても役立ちますのでぜひどうぞ。


まあ夫婦関係破綻してる私が言うのもなんですが(´Д`)


私はなかなか実践できないので~


実践できたらきっと素晴らしい夫婦、素晴らしい家庭になりますよニコニコ


そういう夫婦たくさん見てます。


牧師夫妻も互いに愛し合い、互いを尊重して、本当に素晴らしい夫婦だし、教会にもお手本のラブ夫婦がたくさんいます。


ただ、私の場合は結婚する相手を間違えただけ。


夫は仕事より家庭より何よりギターが一番大事でギターが一番優先な人。(今回はっきり言われた。)


私は家庭を一番に考えて家庭を一番優先にして欲しい人。(ギターを弾いてはいけないという事ではない。ギターは弾いても良いけどプロでもミュージシャンでもないんだから家庭を優先して、家族サービスや家族を満足させた上であいた時間にギターを弾けばいい。少なくとも今でも毎日仕事終わってから2~3時間はギター弾いてるし休みの日はそれ以上に弾いてるんだからそれで満足して欲しい。でもそれじゃ足りないと文句言ってきた)



その一番大事な部分の価値観が合わなくてお互い譲れなくて話しても平行線だからもう無理じゃない??


どちらかがなんとかやっていきたい、夫婦関係を修復したい、夫婦関係をもっと良くしたい、って気持ちがあるなら岡田先生のブログはとっても為になると思います。(*^_^*)
男女の考え方の違いなんかも書いてて、なるほどなぁ~って思います。

あと、子育てに悩んでる方にもオススメです。

私は岡田夫妻の子育てコーチングのおかげで、全くイライラせず心に平安のある子育てができています(*^_^*)

岡田先生のブログ↓


ラブ夫婦岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦岡田好弘オフィシャルブログ