いや、別に五段活用ではないんですが(;^_^A


もう既に書きましたが、

うちのワンコは、


「なる」シーズー12才(女の子)

と、

「トロ」チワワ2才半(男の子)

です。


で、犬を飼っている方ならわかると思いますが、

2匹とも、呼び方が何通りかあります(笑)



なる→なる、なる子たん、なーぴょん


トロ→トロ、とぉ、トロたん、とぉーたん


てな感じで(笑)


日記にもどの呼び方で書くかわからないので、先に書いときました(笑)



一緒に寝てます↓


あみーごの育児&ワンコ大好き&歯列矯正日記-NEC_0007.jpg



日向ぼっこ↓



あみーごの育児&ワンコ大好き&歯列矯正日記-NEC_0015.jpg



日向ぼっこ2↓



あみーごの育児&ワンコ大好き&歯列矯正日記-NEC_0034.jpg



どれもまだトロたんが子犬の時のです(*^_^*)