トラックの焼き芋屋さんが

家の前で止まっていて

息子は何だろう?って顔をしていた。

「焼き芋だよ。買ってみる?」と言って

買ってみました!


初めて焼き芋屋さんから買って

嬉しそうだったにっこり



シルクスイートだって〜



次回、焼き芋屋さんの音が聞こえてきた時に

どんな反応するするのか楽しみだな〜。

毎回買ったりして昇天




来年幼稚園に入るまであと1年ちょっと。

今年はひとつひとつのイベントを

教えながら大切に過ごしたい。

そして少しずつ集団生活に入る準備を

していきたいですね!



2歳とか3歳とかって発達のスピードに

違いがあるでしょ?

でもそんなのはそのうちすぐに

足並み揃うから。


もうあの子は出来てるのに、とか

出来ない部分を見るのではなく

ひとつひとつ進んでいく姿を楽しみたいですねにっこり