昨日汗疹ができた後

夜まで被さずにいたら赤みが引いたので

就寝時の装着に挑戦しました!


20時半に寝て、1時に起こして

外してみたところ

汗もかかず、汗疹も無かったので

一応ヘルメットをアルコールでふいて

乾かしてまた被せました。


そのままグズグズ寝なかったので

ミルクをあげて寝かせましたが、

眠りが浅く何度も泣いて起きました無気力

私2時間も眠れなかったよ昇天


慣れてぐっすり眠れますように!


今日は朝1時間外してまた着けてから

近所の小児科に薬を貰いに行きました!


ヘルメットをずっと被るってことは

予防薬じゃダメだから、汗疹が酷い時に

塗る用の薬を出すので

それで様子を見てって言われました!

理解ある先生でよかったですにっこり