春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」

  FROM FIRST Musee プロデューサー 春名亜美のオフィシャルブログです。


テーマ:
今日インスタに載せてたおにゅうのブーツ↓

{A6232C7D-3553-4D6F-A4D9-6FA720C4861B:01}



インスタでご質問も頂いてたのですが、シェレーヌのものです



Hawaii行く前に可愛いー♡と思って見てて、そのまま飛び立ち、
Hawaiiでもエンジニアブーツを散々探し回ったんですが、
やっぱり丈、ヒールの高さ、デザイン…
全てがタイプなのがこれでした

{238CBEFD-F180-4AF6-A81C-DCDAA9E99AB3:01}




なので、帰国した瞬間お買い上げ


そして、早速今日履きました★

{73FD6779-6EF7-4E1B-B61A-0CACFEBF8EB3:01}

{A61BE0BA-9683-4A28-AA33-FB6DA766E8EF:01}

{82F46327-BC70-4B0C-B798-F8A145F43BC6:01}



ビックリしたのが、履き心地!!!

なんだか底がフワフワしてて、少しヒールがあるのにも関わらず、めちゃくちゃ歩きやすくて楽チンなんです

{FD67181A-802D-49B2-A855-D2A722A00613:01}


そして、デザインがこってて可愛いー

{E95ACA5B-43D6-4E49-A1A8-6FD834045543:01}


ずっとエンジニアブーツ探してたので、やっとお気に入りの一足が見つかって本当に嬉しいです





ここで買いました







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

春名亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース