【あなたの女神性】はこの方法で引き出せます。まだ内に閉じ込めたままになっているだけ。【女神の魔法~MakeLove女神のお薬】

未来女神カウンセラー&セラピストの木山愛深(Kiyama Ami)です。女性が本来持っているはずの女神性を引き出し、あなたが愛される方法を、わかりやすくブログ記事にて綴っています。どうぞ、あなたの女神性をキラキラと輝かせて、愛され波動を身にまとって☆彡

 

あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)ですリボン

 

あなたは今までの恋愛で、「奪う」「奪われる」といった、何か問題が起きたことはありますか?


長年、セラピー&カウンセリングをやっていますと、蠍座(サソリ座)新月や満月の前にはとくに

「家庭のある人と恋愛しています。いつか彼とずっといっしょにいられるようになりたいのだけど…」

といったご相談や問い合わせメールが増えるように感じます。



サソリ座が持つ意味合いには【罪悪感の解放】があるからでは、と予測。



恋愛の「奪う」「奪われる」って、心の奥底にある「罪悪感」が引き起こしていることがとっても多いのです。



とくに、恋愛のお相手が既婚者の場合


相手の男性に家庭があるから、その家族に対して【今】罪悪感を感じてしまう。

と思いがちですが


実は

心の奥底にひそむ【罪悪感】が引き寄せをして

【罪悪感を感じるような体験】をしている感じです。



だからこそ、【罪悪感】がなくなっていくと

宝石赤すんなりお相手の男性が離婚して(その奥様も未来に幸せになりながら)ずっといっしょに居られるようになったり

もしくは

宝石赤別の男性が現れて、その男性こそがソウルメイトだった!

もしくは

宝石赤ハッピー!楽しく婚外恋愛(←相手も周りも幸せな状態で)


といったことも起きます。


その消したい罪悪感はね、むかし昔…


悪気なく、なにかを盗ってしまった記憶や、兄弟姉妹に対してのいじわるした記憶、しかも、バレていない体験記憶がある場合には、

心の奥底で罪悪感が、けっこう大きくなっていることってあるんです。


親や誰かにバレてこっぴどく怒られた場合には、帳消しになっているケースもあるのですけど、


秘密にしたままだと、それは心の奥底にエネルギーとして残ってしまいがち。

人によっては、成長とともに【罪悪感】も育ってしまうのです。


そして大人になった時に、もっと大きな形となって

「奪う」「奪われる」ことを引き寄せするのです。


このような「罪悪感」に心当たりある方は、さそり座新月の願い事パワーや満月の解放パワーを活用すると、解消しやすくなりますよ。

 

つぎの蠍座満月は、2018年4月30日です。

 

さそり座満月に最適な過ごし方はつぎのページをどうぞ☆

 

https://www.1cocoro.com/moon/fullmoon.html

 

 

また、罪悪感は、顔の筋肉にもたくさんたまっていくのです。

 

ストレスや感情隠しで、いつの間にかググッとくいしばった結果

 

アゴのあたりはとくに、ネガティブ感情がたまる場所。

 

その感情のカタマリは、固くなり、エラのようになっていくんですね。

 

 

 

もともと生まれつきの骨格?と思いきや

 

罪悪感などの感情のカタマリがとれていくと、エラはなくなり実はもっと小顔だった、、、

 

ということも起きるの。

 

 

そんなお話も、5月6月に開催のセミナーでお話しますよ。

 

詳細はつぎのページからどうぞ^^

 

ベル【心配クヨクヨ怒りプンプンで運気が下がり、恋愛や結婚・仕事が上手くいかない人でも、願望実現が大得意になる!】

宝石赤『まんまるハート願望実現セミナー』

 

https://www.1cocoro.com/seminar/wish18tk.html

ベル満月にすると良いこと悪いこと


http://www.1cocoro.com/moon/

 

ベルまんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ

 

宝石赤最初の10日間では『あなたのチャクラ&オーラ診断』もお届けします。

http://www.1cocoro.com/t/moon
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)