【あなたの女神性】はこの方法で引き出せます。まだ内に閉じ込めたままになっているだけ。【女神の魔法~MakeLove女神のお薬】

未来女神カウンセラー&セラピストの木山愛深(Kiyama Ami)です。女性が本来持っているはずの女神性を引き出し、あなたが愛される方法を、わかりやすくブログ記事にて綴っています。どうぞ、あなたの女神性をキラキラと輝かせて、愛され波動を身にまとって☆彡

あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)です

 

この記事に書いてあること

1.天秤座新月は、バランスがテーマだから
2.男性本能「保護」や「責任」を彼の中に増やす方法
3.彼がほしい!甘えられない自分を変えたい!そんな時にやるといいこと
4.パートナーシップ遠隔ヒーリング(無料)

 

※天秤座テーマは毎年同じため、当ページは、以前の記事を加筆修正しています。

 

10月20日金曜日午前4時12分に新月が到来しました!

 

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間


今月の新月は、天秤座(てんびん座)に位置します。

 

天秤座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーが高まりますよ。

 

もちろん、象徴関連の願いだけでなく、いまある大切な願いも有効です。

 


天秤座新月は、「パートナー」がテーマ。

 

ふたりで、欠けているものを補いながらバランスをとっていくことで、さらに愛を深めるチャンスの時です。


相手の短所だと思っていること…

 

ちょっと見方を変えて

 

「ああ、私はそんな風にできないけど、ほんとはできたらいいのかも…。」

 

なんて、感じてみるのにとっても良い時の流れ。

 


100%完璧な人間なんて、いないから…


ふたり一緒で100%に近づいていこうね!

 


こんな心の感覚でいると、確実に愛され度が高まります。

 

 

そしてさらに(手をつなげる関係にある方は)

 

 

合格手を握り合って、エネルギーを感じ合うこと

 

してみてくださいね。


しばらく、その触れ合っている手に意識を集中していると

 

 


男性は女性に対して、男性本能である「保護」や「責任」のエネルギーを

 

女性は男性に対して、女性本能である「慈愛」や「信頼」のエネルギーを


内に増やし、育てていくことが出来るのですよ。

 

 

いまとくにお相手がいない方は


両手を交差して、自分の両わきに手をおきます。

 


同じように、ハート感覚を育てていくことができます。

 

自分のハートバランスが整っていく癒しのヒーリングポジションなのです。

 

いつしても良いのですが、眠りにつくときや、朝目覚めた時がとくにおすすめです。

 


ぶー「なかなかいい出会いがない」という方は、

 

自分ひとりでなにかと完結してしまう癖がある場合多し!

 

頼れない

 

甘えられない

 

心当たりある方はぜひ、この天秤座新月パワーに後押しされながら、このハートバランス整うヒーリングポジション、たくさんやってみてくださいね。

 


つぎのヒーリングにもご参加どうぞ☆


ベル新月恒例!【パートナーシップ】遠隔ヒーリング(無料)

 

 

2017年10月20日金曜日の夜

22時~22時20分

 

『てんびん座新月☆パートナーシップ遠隔ヒーリング(無料)』を、地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります。

 


このようなエネルギー送りは、たくさんの人のパワーが一度に集まりますから、より大きなエネルギーが流れます。

 

前回は、2332名の方から参加表明をいただきました。

 


あなたのパートナーシップを高めたいお相手はだれでしょうか?

 

恋人?赤い糸で結ばれたソウルメイト?

 

お仕事のパートナー?

 

どうぞこの遠隔ヒーリングで、ふたり合わさったパワーをグンと高めてみてください。

 


これから見つけたーい!という方は、ぜひ理想の相手の引き寄せ力をアップ!


フォームから参加表明されますと、

 

折り返しメールにて【ヒーリング効果高まる おすすめ受け取り方】をお伝えしたり

 

忘れないように、ヒーリング時間前にスタートメールを送ります。

 


宣言だけして、お布団の中、夢心地で受け取っていただいてもよいですよ(^_^)

 


ベル参加表明はこちらからどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/1610lovelove


ベルYOUTUBE動画でも、おすすめ受け取り方をご案内しています。

 

 

 

 

 

 


※このページでご覧いただけない場合には、直接YOUTUBEからどうぞ

http://youtu.be/QXbGcisgSN4

ベル幸せオーラをあなたに繋ぐ☆新月パワー7つの法則


http://www.1cocoro.com/moon/
 

まんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ


http://www.1cocoro.com/t/moon

 

 

ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

 

「思考が現実になるしくみ」そして

「潜在意識を修正しコントロールする方法」を

体系的に学びたい人は次をどうぞ

高次元の潜在意識と脳科学
心理学を融合させた独自のレイキメソッド


『自宅学習コース』
http://miraireiki.jp/kouza.html
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります