☆m・a・mのextreme super newな毎日☆

高校生の時に出会った、しっかりしているけどちょっと変わっているmadokaと、普段はグダグダでも意外と本番に強い(←あくまで自称)amiの2人組ユニット『m・a・m』。仕事・趣味・夢へ向けた日々のブログでっす♪


テーマ:
061113_0011~0001.jpg
PM6:49
休憩�のMADOKAです。



てか今日超寒くない??

なのに私、いちばんの防寒具忘れて、電車待ってる時とか凍えてた。

お昼の休憩でも屋上行ってみたんだけど、
寒すぎてホットの缶コーヒー買って、
すぐ飲み干して撤退しちゃった。

ヤバいねこりゃ。


このままじゃ帰れないと思って、

ソッコー買いに行っちゃった、

マフラー


マフラー!


ないとヤバいっしょ。

いくら帰るだけだって、

寒いのを我慢するなんて
体に悪すぎる~!


むくみにいちばんの敵は
“冷え”
なんだって。

だから特に下半身の寒さ対策はいつも万全なんだけど、
今日に限って忘れたね。

女の子は特に
お腹とかも冷やしちゃまずいのに。



あ、あと、

お肌にも冷えは良くないのよね。

老化を早めたりするんだって。


高校生くらいまではヨユーでスカート短くして足出したりしてたけど、
もう怖いよね。。


まぁ最近また
短いパンツとか流行ってるけどさ、


やっぱ怖いよね…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

m・a・mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。