20周年おめでとう! | くる*くるり

くる*くるり

ふたりといっしょ

いつまでも








TVXQ 20周年おめでとう🎉


ついにこの日がきましたね

この数日は 情報を追いきれないくらい

忙しかったけど 昨日は 通知が鳴りっぱなし

でしたね。 本当にたくさん準備して

くれていたんだなぁと 感激しております。



ふたりには 感謝しかありません。

こうして今の私がいるのも ふたりに

出会ったからです。。。

ここで皆さんとお会いできたし

なにより あまりにも出不精だった私が

一人で新幹線に乗ったり 韓国までも

行ったり。 そんな事 想像もできませんでした。

いつも私たちに 感謝を表してくれ

健康にも気遣ってくれるふたりに

少しでも 20周年を 良い思い出に

そして 新たに良いスタートを切って欲しい

そう思っています。


ここまで お義父さんの病院の付き添いで

待ち時間にポチポチ書いてましたが

時間切れで 終了ーーーチーン🥲



改めまして今日は28日になりました〜


じつは先日から 給湯器が壊れて

バタバタしてたのですが なんと昨日

サーバーが壊れて お湯が出ない。。。


なんかね、今年は体の不調も多かったし

家電が壊れたりが多くて。

驚くことに その度 良席に恵まれました笑

しかし そこを引き換えにするのは辛すぎです。

健康が一番よね☺️


最初に貼った画像ですが

dingo music? 皆さん ご覧になりましたか?

懐かしさに泣けてきちゃった。

東方神起に惹かれて YouTubeで観まくり

ました。毎日毎日…😅 

CDも買い漁り ほんと開眼した気分だった笑

今はね、やっぱり5人の頃の動画からは

少し距離を置きがちですが  でもふたりで

歌ってくれて嬉しかったです。

dingoさんありがとう😭😭😭


そして Rebel  MV 最高じゃなかったですか?

ヤバいヤバいとひたすら呟いてました。

おわかりかもと思いますが 大大大好きな

世界観です‼️  作ってくださった方にどなたか

感謝状を贈って下さいっ❗️



という事でまだまだ語りたいのですが

きっと明日の朝までかかるので😅

この辺で切り上げてwww


31日  非常に時間のやりくりが大変な

頃合いではございますが 無事に皆さま

視聴できますように。。

私は 一応録画ができるのでkntvで観る予定です。

解約し忘れてて功を奏した次第ですw


渡韓される方はどうぞお気をつけて

楽しんできて下さいね💕


私は 来年こそは心を入れ替え😅

お話の更新が少しでも多くできるよう

精進していきます。  なんせお年頃で

目が鬱陶しくて集中力がねー…

早く白内障の手術もしないとだしね。

来年も色々大変そうではありますが

何度も言いますが 健康が一番。


ふたりの風邪も 一日も早く治りますように。

無理しないで、って言いたいところですが

今はどうしても無理しないといけないと

思うので 31日を過ぎれば ゆっくり休養を

とって欲しいと思います。


今年 お話更新できると思うので

また遊びに来てください。

なので 締めのご挨拶は今日はしません〜😆


本日もお越しいただき

ありがとうございました。


それでは。。

いつもありがとうございます😊


kie