このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→自己紹介
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
我が家の洗面所はメーカーさんの洗面台を使わず、洗面器を施主支給して洗面カウンターを作ったのでニコニコ
 
 
 
 
私の好みが色濃く出すぎな場所滝汗
 
 
 
 
1階の中でもかなりダークなモノトーンインテリアで作られてますニコニコ
 
 
 
 
 
以前とあまり色味は変わって無いので比べなきゃ分からない程度ですが口笛
 
 
 
 
 
それでも以前の洗面所インテリアと少しずつ変更している部分があります♡
 
 
 
 
まず何処が変わったのかと言うと。
 
 
 
 
このタオルを入れているワイヤーバスケット♡
 
 
タオルは衛生的に1回に1枚ずつ使いたくて。
 



 
以前はこの洗面スペースの左側の狭い場所に置けるワイヤーバスケットを探してたんですが全然見つからなくてショボーン
 
 
 



諦めて自作でバスケットを作ってタオルを置いていたんですがチュー
 
 
 
 
見つけてしまった!
 
 
 
この狭いスペースにピッタリのワイヤーバスケットをラブ
 
 
 
無印のバスルーム用のバスケットらしいですが我が家のこのスペースに置く為に作られたかのように幅がピッタリ照れ
 
 
 
 
 
見つけてサイズが合うと分かった瞬間嬉しすぎて震えたよねニヤニヤ
 
 
 
 
これに合わせる為に先日のAesopのワイヤーバスケット収納も変更しました♡
 
 
 
 
 
それ以外に変わったのがポスターチュー
 
 
以前はIKEAのフレームとポスターをカウンターに置いてたんですがニコニコ
 
 
 
ワイヤーバスケットに変えたのでポスターの雰囲気も変えたくなり新しいのをGETしました照れ
 
 
 
今回選んだのはOne Must Dashのアートポスター♡
 
 
 

One Must Dash(ワンダストマッシュ)は2人のスウェーデン女性が2010年に立ち上げたブランドでニコニコ

 

 


 

 

これは「yarrow」ノコギリソウ というタイトルのアートポスターなんですが ちょいエレ(ちょいエレガント)な作風が魅力なポスターですラブ

 

 

 

 

洗面所なのでシンプルなボタニカル要素を入れたくて選びました♡

{D7B97FD2-F381-417C-99DB-562A086ECD8A}

 One Must Dashアートポスター←こちらから楽天に飛べます♡

 

 

 

そしてこのポスター。




ムーさんがミルキーが居なくなり私の後をひたすら追いかけるようになった理由から。





以前は洗面所でメイクしてたんですがニコ

 

 



 

最近はメイクもリビングでするように変更したのでニコニコ

 

 

 

 

 

メイクスペースの為に付けたスポットライト…。





これの使い道が無くなったので最近はポスターを意味無くラインティングさせてます(笑)

 

 

 

このスポットライトは旦那に「要らんやろ!」と言われながら。





「やっぱり欲しい!」とワガママ言って後から増設したので滝汗





「ほら要らんかったやろ?」絶対言うはず真顔




なので言われる前に無理矢理使い道を作ってます爆笑

 


ほら要らんかったやろ?とは絶対言わせないこの執念ニヤニヤ




 

まだ他にも新たに取り入れた物もあるんですがニコニコ

 

 

 

 

いつもの如く調子に乗って写真をいっぱいアップすると文字数オーバーになっちゃうのでチュー

 

 

 

 


また次の機会にご紹介させて下さいチュー

 

 

 

 

 

instagram↓たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡
Instagram



楽天インフルエンサーとしても活動中♡
愛用品や欲しくて気になってる物などもアップしてますのでぜひ見てみて下さい♡




企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓
☆メールフォーム☆


ランキング参加してます♡
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)