こんにちは! Amyです。

先週末にhost familyとcampingに行ってきました!!

前回の投稿では収まりきらなかったので、その続きを。。。!

 

camping 2日目は、近くのlakeに行きました!

Breakfastは、マフィンバーガー with 卵とベーコン。いかにも、 欧米の典型的な朝食って感じですよね笑笑。でも普段はこんなに食べません笑。(今度、こっちのbreakfastがどんな感じかも書いてみます!)

 

そしてlakeに到着。空が広ーい!


写真のように、木でできた台からjump in!その台に行くまで足がつかず、泳がないといけなかったので最初は少し怖かったのですが、ジャンプする時の爽快感にハマり何回もするうちに深さなど忘れて楽しんでました。笑笑


美しい、の一言ではもったいないほどのカナダの自然に圧倒されました。 

 

2日目のdinnerはホットドックでした。ソーセージが美味しく焼かれていて、ジューシーでした!

 

あと、ちょっとしたスナック的な、、、。

 

この日はまたキャンプファイヤーでs’more をした後、ホストファミリーと楽しくお話しをしたり、カードゲームをやったりして、楽しい夜を過ごしました。

そして、次の日の朝に帰りました。


このcamping を通して、カナダの大自然に触れることができ、また日本とは違った夏の過ごし方を存分に楽しむことができました。普段は、車を使ってこんなに遠いところは私だけではいけないので、このようなホストファミリーとの思い出も留学生活の醍醐味だと思います。本当にホストファミリーには感謝です。来年も行けるといいなー!

 

実は学校が来週から始まるので楽しみです!またそのことも記事にしていければと考えています!

 

では、また!

Amy 口笛

 

*今回もかなり長くなってしまいました。というのも、ほとんどが写真で占めているという事実、、。これは、いっそのことInstagramを始めた方がいいのではないか?!とも考えています、どうでしょう??*