こんにちは!Amyです!!

実は先週末、host familyと2泊3日のcamping に行ってきました!!私にとっては初めてのcamping in Canadaでした。(そもそも私の家族はあまりキャンプをしないのでこれが2回目のcamping の様な気がします。笑笑)
車で約3時間ぐらいの道のりでした。車
カナダの自然は本当に壮大で、自然好きの私にとっては、わー!今すぐここに住みたいと思うほどでした。
ここに住んでいる人は毎日この景色を見てるんだなーと思うと、本当に羨ましい!笑い泣き笑笑
大自然の多いカナダに住んでるカナダ人にとってcamping carは夏にはマストらしく、かなりの家庭が持っています。私のホストファミリーもかなりのcamperで、このcamping 以前に今年の夏だけで2回もキャンプに行っています。(私はsummer schoolがあったので2回とも行けませんでしたが。ガーン)
 
1日目は、移動とキャンプ場のまわりでゆっくり過ごしました。
これは、1日目のdinnerでした。カナダでは普段の食事にもよく出るハンバーガーです。日本でいうキャンピングでカレーライスというような感じです。(分かりにくい例えでごめんなさい。滝汗笑笑)
キャンプファイヤー的なこともしました!夜はとても寒くて上着を着込んでました。
Campingの醍醐味、s’more !!美味しかったです。デレデレ
 
初めてcamping carで寝たのですが、本当に気持ちよかったです。
こんな感じでした。朝起きて見えるのが、大自然。素敵な朝、なにより理想の朝過ぎて、これなら朝起きるのにも苦労しないなとも思ったり。滝汗笑笑

今回も一回の投稿だけではかなり長くなるので、二回に分けて投稿しようと思います。2日目はlakeに行ったのですが本当に綺麗でした!!そのことについては、次回の投稿で!
そのLakeの写真を一枚だけ!カナダの大自然!
次の投稿も写真だらけです笑笑。

では、また!
Amy口笛