たまには短いタイトルにしてみるか。⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちわっふる
ゆりなですヽ(。・ω・。)

今週のブログのテーマは
『リリースパーティーについて』


1部のミニライブはまおさんが体調不良で参加できなかったのですが、リリースパーティーは無事フルメンバーでライブをすることができました、、、、!




ライブでも言ったけど、
3月でアミーガスが新体制になってから1年になって、3月にまたフルメンバーでライブができてよかったです
😌




そしてアルバムの中から新しく3曲お披露目しました🥰


みんなから
よかったよ!
という好評の声をたくさん頂きました
🙏






時間ない中でそれぞれ練習して、

全員で集まれたとしても短い練習時間で、

その中で話し合って、より良いライブにできるようにして当日を迎えました。







ライブの途中いろいろあったけど()

かっこつけようとしてもかっこつかない辺りがアミーガスらしい私たちのライブだなと、、、、
🤔



『好きです!』

あの某
🌻ちゃんの告白は一生忘れないよ(可愛すぎて失神するかとおもたよ)




そして、お水は美味しい。





ダンスダンスダンスのお客さんのやる気が半端なくてステージから見てて微笑ましかった






小さなお友達の驚くべき統率力。










本当に楽しいライブでした
😌





早く色んな人達にこのアルバムを届けたい!!!

なので、アミーガスはこれからも頑張っていくよー!

みんなこれからもついてきてくれるとうれしいです。






それでは最後の1枚!

スタッフさんからの差し入れで、かの有名なマネケンワッフルを食しました!

1週間わっふる生活の後、数日はわっふるなんて食べてやるか!!!()ってなってたのにしばらく経ったらもうワッフルぱくぱく食べてる。

おいちおいち。


それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜