みゆいからもらったお土産のキーホルダーはゆりなのスマホに着いてます⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


最近、お店や公民館に行くと
クリスマスの装飾がされていて、
街はすっかりクリスマスムードです。


クリスマスの装飾の
王的立ち位置に君臨する物といえば
クリスマスツリーですよね。


最近のツリーはオシャレなものが多く、
葉っぱ自体が光るものだったり、
ちなみにゆりな家も葉っぱが発光します。

昔小学校か、公民館かのイベントで本物のもみの木に飾りをしたこともありました。



どうも、もみの木葉っぱ色の
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ



クリスマスツリー今年は出してないなぁ…








何がどうなって
こんなに前置きが長くなったのか

それは誰にもわかりません( ˇ ꒳ ˇ )







さて!今週のブログのテーマは
『今年やり残したこと』

そうだなぁ…


もっとメンバーと遊びに行きたかった!


ゲーム対決とか、

お菓子作りとか、

プールに行くとか



みんなとやりたいね〜って話はしたんやけど、

何一つ実現してない!!!



これは結構心残りです…!!


来年はみんなで遊ぼう!!ね!







それでは最後の1枚!
 


CIE新グループ(仮)のなつきさん!
私服がアミーガスの衣装みたい〜って
お写真撮ってもらいました💚

この衣装に似ているお洋服を
着ている方結構いるのだよね。

ファンの方の中にもアミーガスの衣装に似た服を着てくれる方たくさんいて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら