夏のゆりな家の冷凍庫はアイスで溢れているんだけどみんな食べるから一瞬でなくなってしまう⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちは!
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ
 


今回のテーマは『好きなゲーム』!
私が考えました🎶

私はゲームが好きなので、
みんなの好きなゲームも知りたいな〜
ってことでこのテーマにしました!

私はよくPCゲームをするんですが、
ストーリー重視の
フリーゲームが好きです!

『殺戮の天使』

『霧雨が降る森』

『被虐のノエル』(season8まで公開中)

この3つは過去最高にいいゲーム(泣)
エンディングは本当に泣きます。


ストーリーではないけど、
ハンゲームの『お絵かきの森』だったり、
『ねこ戦車』はよく友達ともしてましたね!

どれも無料でプレイ出来ます!


あとDSの『マリオカート』とか『スマブラ』も
よくしてて、また友達としたいなぁ〜🎶



ゲーム実況もよく見ます(*´˘`*)
特に好きなのは

『PUBG』
(PLAYERUNKNOWN'S        BATTLEGROUNDS)

『R6』
(RAINBOW SIX SIEGE)

です!
シューティングゲームが好きですね!
いつか自分でもやってみたい(*´˘`*)


ということで
ゲームの話になるとポンポンでてきてしまう
ゆりなさんでした!

知ってるゲームがあったよっていう方や
興味がある方は、
ぜひぜひお話しましょ〜(≧◡≦)



それでは最後の1枚!
 


ひまり〜♡
今日も可愛いね。
ちゅっちゅしちゃう♡

髪の毛も半年前と比べて伸びたね〜
でもどんな髪の長さも似合っちゃう(*´v`)

それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜