もういくつ寝るとお正月♪ みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



こんにちは⋆͛
いま京都にお出かけしてる途中です(_ _).。o○
高速道路空いてるな~
みなさんもお休み楽しんでね🌬


まずは23日と24日、
2日間チャレンジライブさせていただきました
ありがとうございました!
子供チェキ(毎回恒例小さいお友だちとの記念撮影)
に来てくれた子の中に愛知県の親子の方がいた~
福井のおばあちゃん家に遊びにきてるみたい!!
福井での思い出のひとつになってたらいいなぁ^o^


23日のライブ終了後に アミの一室をお借りして
みんなで2015年お疲れパーティーしたよ🎈👯
まずみんなでお買い物しにいってー
オードブルとか食べながらお喋りしてー
トランプで神経衰弱とダウト?してー
ケーキを食べて終了ー
これなかった子もいたけどメンバーと森永さん
とっても楽しい時間をみんなと過ごせました。

24日のクリスマスの格好🎅 幸福あれ!




いよいよ今年最後のブログ📶

1年でいろいろな経験ができました
来年ももっといろんなことがしたいな!
みなさんありがとうございました
来年もami~gasをよろしくお願いします。


そして、アミーガスは新年1日2日3日と
アルプラザアミでイベントのお手伝いと
ライブです☀あけおめしましょう。
お待ちしております!



よいお年を!