やさしいヽ(≧▽≦)ノ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんにちは~みなです‼

お買物アイドル 「ami~gas」


今日は、はまさか秋祭りに、いってきましたぁ~

よんでいただいてまことにありがとうございました。m(_ _)m

みなさん手拍子とか、質問とかもしてくれて、とても盛り上げてくれましたとてもみんながやさしくて感動でした(≧ω≦)

そして、私たち5曲したんですけど、
な・ん・と・
アンコールいただいて、6曲してきたしたヽ(≧▽≦)ノ

あとね、さくらと、ほのかが、衣装忘れたのww


<コメント返し>

★常夏ビートさん★
今日で更新5回目⁉
可愛いなんて\(//∇//)\
あのですね写真誰との写真がいいですか?
いつもブログの時悩むから・・・
誰とがいいかまってまぁーす♪

★ともやんさん★
はぃ‼
コメ返しというゆいとのデート自慢かもいれませんでした。(≧ω≦)
フッフッフ

★とらさん★
やっぱりかわったかな?
私もこの頃、前の写真と、今の写真がすんごくかわったと思いますよww

★しょうさん★
可愛いでしょww
今学校頑張ってますよ‼

<コメ返し終了>
三連休あと一日‼
なにしょうかな?
考え中・・・
それではみなでした。
゚+.゚вуe вуe゚+.゚