外部講座*高森東児童館「ヨガでリフレッシュ」 | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡


今日は太陽の日差しが
とても眩しいですね。


お洗濯日和♡




今日はレッスン前に
一人、外ヨガ(笑)


からだを整え
心を整え
呼吸を整え


準備万端( ◠‿◠ )♩






さぁ!




今日は 高森東児童館にて


''ヨガでリフレッシュ''
担当させて頂きました🌈





ご縁をいただき
ありがとうございますハート


14名のお母さん方と♩






肩こりと腰痛率が
ほぼ100%!



もはやその状態が当たり前で
普通ってどんなんだっけ?
ってかんじですよね〜(泣)






お母さんたちのからだが

より快適に、健やかに、軽やかになったら






日々の生活が

どんなに楽になるんだろう?

どんなに余裕を持って過ごせるだろう?

どんなにゆとりをもてるだろう?

どんなに笑顔が増えるだろう?





そんなことを考えます。






ヨガが終わるといつも

皆さんの表情が緩んで

緊張がほどけて

リラックスして

お子さんをぎゅーっと

愛おしく抱きしめたり

自然と笑顔が増えたりして♩






そんな姿を見ると

私はたまらなく嬉しくなり

魂が震え、喜び 

「あぁ〜なんて幸せなんだろ」

って胸があつーくなってきます






わたし一人ができることは

とっても小さいことですが

そこから何か少しでも

よりよい方向に変化したり

お母さんたちの笑顔が増えたり

心に余裕がでていったり

幸せがもっと拡がっていったら

いいなって♡







今日は

''一粒万倍日''





一粒万倍日

大安にも並ぶ大変縁起のよいと

されている吉日です🌸

 





たった一粒の籾(もみ)が


万倍にも実り、素晴らしい稲穂に


なることを表しています。




 


"手元にあるわずかな物で始めた事が


何倍にも膨らむ"とされ、


新しい物事をスタートするには


もってこいの日💫








自分の中に幸せの種を蒔き


周りの人の心にも幸せの種を蒔き





わたししか、


あなたしか、


咲かすことのできない大きな花が


満開に開いていったらいいなって💓






これからも


種を蒔き続けまーす!








今日 出逢ってくださった

みなさま ありがとうございました♡




 




7月の詳しい予定は
こちらをご覧ください☘️