前のレッスンから次まで、4週間。


長いようで短く感じたのは…

私が牛歩だからむむ?( ˘•ω•˘ )


前回習った所まではゆっくりだけど、何とか💦


その後の4種類が…チ───(´-ω-`)───ン


特にAadd9が難関で。


1 2 4フレットだけど2フレットをちゃんと押さえると4フレットが端っこ…。

これはやはり指の開きがまだまだ甘いって事だよね。


だって手の大きさ、先生と変わらないんだから( ̄▽ ̄;)


練習出来ない時間帯はストレッチしなきゃ。


理論もやりたい。


時間が足らなーい(。>ω<。)


なんて言ってたらブログのupが溜まってました( ・∇・)


そして。

あっという間に…。


レッスン日。


やれるところまでやってみるしかないですね(  ˋ•ω•ˊ )


私が面倒くさい人間なんだと思いますが、いつもコード覚える時自分なりに成り立ちと照らし合わせて理解できないと指も覚えてくれず←なぜ故?


今回手間取ってしまいました( ̄▽ ̄;)


なので、もうひとつの方は期限がなかったことをいい事にほぼ手がつけれなかった。


が、頑張らねば(  ˋ•ω•ˊ )