広部俊明(Vo)
渡辺欣昭(B)
益田賢治(Key)

今年はこの三人でのクリスマスライヴ。

まずはセトリ~♪

⭐マッケンさんソロ

01.私の願い
02.TWILIGHT MOON
03.SONG FOR

04.Grow-up Generation
with広部さん

⭐広部さんソロ
05.Miss you
06.ピエロ
07LOVE SONG5 遠い世界の君へ

08.春夏秋冬 恋人物語 春
with
マッケンさん

⭐Benちゃんソロwith広部さんマッケンさん
09.のろまな夜
10.Please stop the show
11.Sparks to you

12.ホワイトクリスマス
13.1日遅れのクリスマスプレゼント
14.新曲 はじまりの歌

15.ヨコハマP.M.Time
16.舌打ちのマリア
17.ひとりぼったのデュエット
18.君をとばした午後
19.フォトジェニックエンジェル

En01.LOVE SONG
En02.Merry Xmas Future Vibration

でした♪

今年のクリスマスライヴは入佐くんがお仕事の都合。
浅井さんは今、闘病中という事でこの三人でのライヴとなりました。

でも、皆でクリスマスライヴという事で、以前の赤坂BLITZ音源を用いてそこに三人の音を被せての演奏も何曲か。

…実はねぇ。
普通に考えれば、とても楽しいこの企画なんですが。
私的には複雑な気持ちになるものでもあるんです(笑)

それは今から四年前に亡くなった英樹さんの追悼ライヴで、映像と音源を使い行うライヴでして。
真ん中には愛機のベースが置かれてて。

それと何かリンクしちゃうんですよね。
私が勝手に深く考えてるだけなんですが(^o^;)
なんとなーく、気持ちが落ちるというか…。

でも。
ライヴ自体はとても楽しかったですよ。
うん。

ライヴ終わった時の気持ちとは違い、今は心からそう言えますね(*´・ω-)b

早くも来年のクリスマスライヴの日程も出たし(笑)
来年も楽しみにしてます(о´∀`о)