リダInstagram更新 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。








hyunjoong860606久しぶりに会う私の長年の家族たち~^^本当に会いたかったです みんな~~私のミスで私たちがちょっと違う道を行くようになったがもう一度同じ方向を見てもう一度歩いて行けば良いですね。 とにかく本当の友達は何年ぶりに見ても昨日会ったような仲なんですね。





2018年のHEZEダンサーさんたちと打ち上げ




この中にこの人達いらっしゃるかしら?


↑この写真探すのに時間かかった!笑笑

はるか昔すぎて笑笑


cr:peacock1209