リダInstagram TikTok更新 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

リダInstagram更新!
チェス氏の絵がリダのピングルピングルにピッタリな感じだったんですね❣️

抽象画がとても良い感じですね❣️

TikTokも更新

https://vt.tiktok.com/ZS88rSJfX/













hyunjoong860606ジェスさん~初作品展示会おめでとうございます。 ちょうど私の新曲#くるくるピタッ!!! 浮かびますね^^ #記憶喪失の作品大好きです。 もっといい絵で世の中を面白くしてください。 #KIMHYUNJOONG #김현중 #キムヒョンジュン #金賢重