夏も近づいてきて、肌を出す機会が増えてきましたね合格



やっぱりお肌はつるつる赤ちゃん肌がいいなぁドキドキ


とゆうことで、
先日銀座カラーに再度脱毛体験に行ってきたよー音譜


photo:04



カウンセリングもしっかりしてくれるからとっても安心ですよキラキラ
photo:05


AMIも真剣キラキラ
photo:06


スタッフさんも真剣キラキラ




AMIのオススメのコースは
『赤ちゃん肌脱毛ファーストコース』


無期限6回でしかも3800円とおどろきの価格!!!!
施術後のケアもしっかり行ってくれるのキラキラ

そしてなにより初回は美肌潤美とゆう保湿ローション付きです流れ星


AMIはこのローションお気に入りすぎてリピート買いしちゃいましたドキドキドキドキ


なんといっても、
安いだけじゃないとこも魅力的!!

毛の周期に合わせて効率よく施術ができるのキラキラキラキラ


施術もとっても丁寧にしてくれるし、スタッフさんもいい方ばかりなのでリラックスしてできるよ音譜


AMIの周りの友達からもとっても人気ラブラブ


施術後のケアもしっかり行ってくれるからつるつる赤ちゃん肌をGETできるんだなぁドキドキ


美肌潤美は赤ちゃん肌になるために必要不可欠ですね音譜


脱毛する部位も12箇所から自由に選べるのも嬉しいポイントラブラブラブラブ


photo:07



スタッフさんもキレイで可愛い方が多いんです~ラブラブ


photo:08




みんなでつるすべ赤ちゃん肌になっちゃおードキドキドキドキ



ぜひ体験してみてねラブラブ
こちらからチェックドキドキ

ami

iPhoneからの投稿