いらっしゃいませ音符


旦那さん

私(パート主婦)

中2長女、小6長男、小4次女

チワワ犬

5人1ワン家族です飛び出すハート


ようやく始めた家計管理を

気ままに呟いてます拍手



私 高安動脈炎 歴18年

長女 軽度発達障害

その辺りのことも呟いてます指差し


ハートよろしくお願いしますハート



まだ咳がスッキリせず…

完全復活は

もう少し先になりそうな私ですが泣き笑い



末っ子ちゃんの靴が


ものすっごくビリビリでびっくりハッ

買い物にでかけました車




いやね、

足の指の付け根のところが

穴空いちゃう位のは、

3人ともあったんだけど…スニーカーアセアセ



今回の末っ子靴は

かかとソール部分がカパカパ取れててガーン



急いで買いに行ったよアセアセ



そんな靴はいて

買いに行ったもんだから

店員さんに

「新しい靴履いて帰られますか?ニコニコ」って

聞かれちゃったよ(笑)



末っ子ちゃん、凄く物持ちのいい子で


水筒とかボコボコでも使うし

私が無理やり変えないと

いつまでも使い続けるんだけど





靴は……もう少し早く

新しくしてもらおうと思ったよ…笑い泣き