いらっしゃいませ音符


旦那さん

私(パート主婦)

中2長女、小6長男、小4次女

チワワ犬

5人1ワン家族です飛び出すハート


ようやく始めた家計管理を

気ままに呟いてます拍手



私 高安動脈炎 歴18年

長女 軽度発達障害

その辺りのことも呟いてます指差し


ハートよろしくお願いしますハート


最近急に朝晩涼しくなってきましたね紅葉


過ごしやすくなって嬉しいけど

悩む服装ガーン



そして出てくる

相変わらずの


ファッション迷子な私…。




…最近気付いたことがある。






デニム似合わない問題昇天昇天昇天






なんかね〜


デニム似合わないんだよね…昇天




形の問題か?色か?

って、色々試行錯誤してたんだけど


なんか似合わないんよ…無気力




あとね、

スカートも

売り場で並んでるの見たら可愛いんだけど


私が着たら……



似合わないな…凝視


ってなるのが何個があってね…。




原因がわかったの…。



(多分だけど…)



かたそうな、重そうな

生地が似合わないんだわ、私…笑い泣き笑い泣き





まさかの生地問題だったとは…


形だとばっかり思ってた…




ハイ。

そんな私


バリバリのウェーブ体型ですおいで



ウェーブ体型ど真ん中!!!!




でね、

夏はふわふわ〜エアリ〜な服を

意識的に選んで乗り越えれたんだけど



これからの寒い季節…


どうすればいいの…??



ほんっとに分かんない笑い泣き




スタイリストさんが欲しい…笑い泣き