10月も半ばを迎えたころ、YYラジコン倶楽部へ行きました。

@ GL RACING(YYラジコン倶楽部) : GLF-1
この日も軽めの走行でしたが、急遽、GLF-1ナイトレースが開催される事になりました。
予選はタイムアタック方式でした。


こんな感じで、2位という結果となりました。

決勝は




@ KYOSHO : MR-03MM
バックしない現象を克服しつつ、セット合わせ。
フリクションプレートやキャスター角などの調整を行いましたが、ラップタイムがさっぱりでした。

@ TAMIYA : MA  CHASSIS
充電待ちとコースの空き具合を確認してして、まったり走行を行いました。

@ ラジ飯 : 餃子の王将
スタミナ不足なんで、スタミナラーメンセットにしました(^^)