こんばんはニコニコ
あいにゃんですうずまきキャンディ

訪問ありがとうございます!!
いつもいいね、コメント
ありがとうございますジンジャーブレッドマン


上三角下三角上三角下三角上三角下三角


本日は近くの保健センターにて
4ヶ月健診がありました!

12時に授乳後に準備して
保健センターへ車
13:10に受付を済ませ、
多目的室みたいなところで待機注意

身体測定待ってる間、
隣の赤ちゃんが泣いた瞬間
ゆうくんもらい泣き笑い泣き
ゆうくんはそっからぐずりスイッチが入り
1人だけぐずりモードで泣きっぱなし笑い泣き

身体測定中もギャン泣き笑い泣き
身体測定終わって先生の診察待ちに
ゆうくんを抱っこしながら
栄養士さんから離乳食の説明を聞いてる時に
おもいっきり吐乳ゲロー
え、飲んでもう2時間くらい経つで!?
あたしの服まで飛んで大惨事笑い泣き
栄養士さんも慌てて拭くもの
取りに行ってくれて
近くにいたママさんがおしりふきを貸してくれて
ご迷惑をおかけしました滝汗アセアセ

ゆうくんは吐いてスッキリしたのか
笑ってるし笑い泣き
ママはお服が汚れて臭いですよ、、、(笑)

そしてそのあとも床に置くとギャン泣き笑い泣き
まあいつも昼寝してる時間やったし
場所が違うからうまく寝れんくて
ぐずったと考えられるタラー
15分だけ寝てそっからはご機嫌でした笑い泣き


身体測定の結果下矢印
身長 64.1cm(出生時+11.1cm)
体重 7295g(出生時+3693g)
胸囲 43.8cm(出生時+9.8cm)
頭囲 41.7cm(出生時+7.5cm)
首座り認定
うつぶせ90度
発達発育問題なし

ゆうくん成長した〜ウシシ
おっきくなったね〜グッ

先生に授乳後ほとんど毎回
吐くことについて尋ねたら、
体重が増えてるから時期の問題との
返答をいただいたので、
とりあえず様子見ようアセアセ


次は10ヶ月健診星
半年後の成長が楽しみ〜チュー


ではまた〜バイバイ